あなたが変わりたいと思うなら | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

変われないのには、

理由がある。

 

東京駅・丸の内南口の丸天井。
たまには、見上げてみてね(笑)
 

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

大体において、

変わりたい!

って思っても、あなたが動かない場合は
あなたの潜在意識の中で
それを拒否しているの。

だって、今のままでいたほうが楽でしょ…

変わるってことにはエネルギー使うから
いろいろ考えたら

 

めんどくさくなっちゃう。

たとえ、あなたが

いい方向に変わることがわかっていても
それがこわいのね。

今のままが楽だから。

自分がガマンすればいいんだ。
自分が悪いんだ。

そう思っていれば楽だからね。

だから、変わりたい!

って思っている意識があっても
行動に移せない。

マインドブロックバスターの

潜在意識のブロック解除は

自分が気づかない
意識の奥底にあって、
自分の行動を妨げているブロックを
解除しちゃうから

知らないうちに、自分や、
回りの人が変化していく。

面倒なことや、
こわいこともない。

あなたがもし、

変化を恐れているのなら
それがあなたの潜在意識のブロック
だよね。

今のままが楽。
そう、潜在意識が
思いこませている、だけなの。

 

そして、

変わりたいと思っているのに動けなくて

何かを始めることにとても不安があるなら

 

変わりたいと思っているのに

全然、自分で動くことができないのなら。

 

もうそれは、自分ではどうにもできないところに

来ているわけだから、

 

他人を頼ってもいいと思うんだ。

 

 

自分にできないことは

他人の手を借りる。

 

そうやってみんな、

生きていくんだから。

 

ちょっとだけ、

回りに甘えてみるのもいいかもね。

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

http://remote-ex.com/L45624/b0/1t651

 

 

 
 
 
【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識のブロック解除ができるようになる!
受講後は、オンラインセッションをすることができるようになる!
マインドブロックバスターをお仕事にできる!
 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

どくしゃになってね!

(C)2020.06.21 【k.alice(カリス)】