苦手克服?ロールケイク! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop

イベント出店情報 ←New!

kam*e on Twitter ←今更始めましたw

*********************


5月のデザフェス落ちました(iДi)
そんな(iДi)初めて出て味占めてwの二回目で落としてくるなんて、んな殺生な(iДi)w
『デザフェスに持っていきます!\(^o^)/』ってツイートするのを目標に、Twitter始めたのに(iДi)ww

繰り上げ当選やらキャンセル待ちやらに微かな希望を馳せつつ、頑張ろうと思います(iДi)笑


気を取り直して、とある方と永久脱毛の話をしました(ww)

全身には遠く手が届かずも両脇くらいなら結構お手頃だという事実に驚きつつ、興味津々だったのですが、いざ毛根を死滅させたとしてw遡っても出会いが思い出せないほど長年闘ってきた毛達wと,もう一生二度出会うことはなくなるのか、と思うと、なんだか名残惜しいような寂しいような妙な気持ちになった(´・ω・`)ww

お役目終えてツキのモノ卒業する時って、こんな気持ちになるんだろうか(何を言ってる)


と、そのまま口に出したら←


『それがね!生えてくるんだよ、しぶとく!』

『えっ!(・д・)』

『知り合いも生えてくるって言ってた!』

『で、どうしてるんですか?』

『抜いてるよ~、まぁ一ヶ月に一回くらいちょろっと出てくるくらいだから、手間にはなんないけどね~』


と聞いて、何だかホッとして

『年明けたらサロン探してみようかなぁ(゚∀゚*)』


ってオマエそれ


本  末  大  転  倒  (^∀^)



美への欲求が迷子です。




生々しい話の後でナンですがw




ロールケーキ作った!
実はちょっと苦手意識があって、気持ち避けてたんですが笑




何とかなってるんじゃないかな!
結局粘土に頼っちゃったところに、一抹の不満が残ってるんですが…

ま、いっか☆ヘ(゚∀゚*)ノ←




真っ白なクリームに、赤いフルーツブルーベリーの青と、差すような

この色合い好き!(°∀°)b


というわけで、このまんま




バッグチャームにしました!\(^o^)/




絶対やりすぎてるベリー達笑

ジャラジャラさせたい…ジャラジャラ…ジャラジ…

とうなされてたら、気持ち悪いくらいブルーベリー連ねてたww




下げるとね、ころころチャラチャラ可愛いのよっ(`・ω・´)←




カワスタ加勢陣に二切れ入れまする\(^o^)/
直販にも一切れ\(^o^)/


で、その直販なんですが、只でさえ対象の少ない当ショップを年末のクソ忙しい時期に開けたところで、誰も見て頂けないだろうと悲しい推察を元に(´・ω・`)w 年内は諦める方向で考えております…
ホントは、クリスマスプレゼント的なおまけもご用意してたんですけどね(´・ω・`)自業自得!w

年明けにするとしたらいつがいいのか、また検討してお知らせしたいと思います。
カワスタさんで売れ残っちゃったら、それも帰ってくるしね(iДi)笑

あぁぁ~…もう始まるよ~(iДi)ww



Kawaii☆Stars 期間限定SHOP
in新宿マルイアネックス

日時→2016年12月23日(金祝)~2017年1月23日(月)
平日11:00〜21:00
日祝11:00〜20:30

会場→新宿マルイアネックス 6F

★クリスマス及び年末年始営業時間★
12月23日(金)~12月25日(日)11:00~21:00
12月31日(土)11:00~18:30

1月1日(日)定休日
1月2日(月祝)10:00~20:30
1月3日(火)10:00~21:00

1月23日(月)11:00~19:00

★kam*e出展期間★
12月23日(金祝)~1月3日(火)


よよよ宜しくお願いします…!(iДi)