カワスタを写真でご紹介! と、断面ばっさりアップルパイ | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop1月14日開けるんだから…!w

イベント出店情報 ←New!

kam*e on Twitter ←今更始めましたw

*********************


叶姉妹さんが冬のコミケに出陣される、とTwitterで連日話題になっていて、三十余年(orz)の人生で、二度参戦したことがある身としては

……え、( °д°)?

この一言に尽きる違和感に、ご姉妹のブログにすっ飛んでったのですがwなんともまぁ優雅かつ真摯な文面で、ワクワクしながら色々と準備を整えてる様子が見てとれて、ほんのちょっと、雀ならぬミジンコの涙wほどの親近感を抱きつつ、すっかり更新を心待ちにしてる今日この頃ですが


いよいよ2016年残り二日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(・∀・)前置きなっが!?

ワタシは




年明けに控えたばあちゃんの88歳のお祝いで披露する、バンド演奏のピアノを担うべく死ぬ気で鍵盤叩いてます(iДi)w

この分野においては、潜在的な部分を見越しても才能はないらしい(iДi)ww

ちなみに、鍵盤に貼られている無数のファンシーシールはアミーゴの悪戯ではありませんwww


さてw

ウン年ぶりの委託催事、Kawaii☆Stars!
現場のスタッフさんから、毎晩その日の在庫状況の確認を兼ねて写真が送られてくるのですが、ちょいちょい減ってたりするとどんな方が買ってくれたんだろ(*´∀`*人)と、毎晩顔も知らないお客さんに思いを馳せながら寝るのが日課です(ちょっと気持ち悪い)

Twitterの戦利品報告みたいなツイートで、たまたまうちの苺が写ってるのを見つけて、


いーーたーーーー((((ノ*°Д°)ノ !!!


と、蓄えた腹を揺らして駆け寄りたくなったのですが、あちらからコンタクトがないのに目敏く摺り寄ってってもおかしい…のかな

…(ノ゚⊿゚)ノ…?

と思い直して、液晶を心行くまで穴のあくほど見つめるだけに留まりました(二回言うけど気持ち悪い)

そんな、ちょっとした心理的サプライズも楽しめるカワスタ出展w頂いたお写真の一部でご紹介!\(^o^)/








開催前日の設営写真も混ざってますが、ものすごい商品数です(゜д゜)






kam*eの棚は、相変わらずの少数精鋭wぶりに寂しいカンジは否めませんが(iДi)




スタッフさんが、なんかすごくうまいこと陳列してくださいました笑

お値段丸見えで(笑)いつもお買い上げくださってる方々は『え…っ(゜д゜;)』と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回、価格について色々と見直させて頂こうかと思っていまして…
これを機に東京の方での出品も、機会を見つけて継続していきたいので、直販ではかからない経費や委託料などを商品価格に反映させていきたいと考えてます。
でも、手元に入る売上としては、あくまでも島人的な価格水準で笑
沖縄って、ハンドメイドちょーー安いんだよー(iДi)知ってたー?(iДi)笑

イベント直売<自家通販<minne通販<店舗委託販売<県外イベント直売<催事委託

というカンジでしょうか…

県内でウチは高いと思われがち(iДi)なので、それでもお買い上げくださる常連さんに、イチバンお安くご提供できればと。
次に、わざわざショップのオープンに合わせてご注文くださるお客様。
催事委託などで初めてお目にかかるお客様にも、お気に召して頂けたら、ぜひ自家通販の方もご利用頂けたらと思います!

そんな自家通販、オープン日決めましたーー\(^o^)/

1月14日(土)21:00に開けます!

カワスタのラインナップを含め、新作や既出の人気作なんかも追加したいと思います。
福袋やお年玉プレゼントなんかもやりたいなーラブラブ
2017年は、kam*eやるわよ…!(`・ω・´)←

2月に、東京の方での店舗イベントへの委託も決まりましたー\(^o^)/
こちらも、日が迫りましたら改めてお知らせしようと思います!

なんか、おっかなびっくり始めたTwitterが予想外に楽しくて、見たこともあったこともない方がワタシの作品を拡散してくれたりいいねドキドキって言ってくれたりして、kame、稀に見るやる気に満ちております!(`・ω・´)ww
そのモチベーション、続くといいね(^_-)☆と思ってる冷静なブログ常連さんも少なからずでしょうがww
ガンバリマース\(^o^)/笑

作品写真がないのも寂しいので




アポーパーイその2。




今度のは、断面バッサリなやつです。




お馴染み林檎チャーム(*^.^*)

カワスタさんにお送りしてます!




Kawaii☆Stars 期間限定SHOP
in新宿マルイアネックス

日時→2016年12月23日(金祝)~2017年1月23日(月)
平日11:00〜21:00
日祝11:00〜20:30

会場→新宿マルイアネックス 6F

★クリスマス及び年末年始営業時間★
12月23日(金)~12月25日(日)11:00~21:00
12月31日(土)11:00~18:30

1月1日(日)定休日
1月2日(月祝)10:00~20:30
1月3日(火)10:00~21:00

1月23日(月)11:00~19:00

★kam*e出展期間★
12月23日(金祝)~1月3日(火)


kam*eの出展は残すところ大晦日と年始の二日間だけですが!
1月2日から並ぶ二部作家さんも沢山いらっしゃるそうで、まだまだ盛り上がりそうです。
ぜひ、お近くの方は初詣の帰りにでも覗きにいらしてください\(^o^)/