2016年有難うございました! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop1月14日開けるんだから…!w

イベント出店情報 ←New!

kam*e on Twitter ←今更始めましたw

*********************


今年もいよいよ終わりですね!

今年は新しい仕事を始めたことも含め、粘土から少し遠ざかった時期もありましたが、それでも更新の途絶えたブログに通ってくださる皆さんには本当に感謝の一念です(iДi)

有難うございました!

今年はあまり数は作れませんでしたが






一度やってみたかった作品まとめ笑

こう振り返ると、手元に残ってる作品は一つもないので、それだけ色んなお客様にお買い求め頂けたのだと感慨もひとしおです。゚(T^T)゚。




ワークショップも、色んなメニューでやらせて頂きました!
参加してくれた皆様、有難うございました!

来年は、県内イベントはもちろんですが、県外に向けての販売と、また教室活動を再開したいと考えております。
スタートは4月からを予定しております!
カリキュラムも一新して、新しくスタートさせたいと思いますので、ご興味のある方はぜひチェックして頂けたらと思います。

来年のkam*eのお仕事第一弾は、

1月14日(土)のWebショップです!*\(^o^)/*

1月9日のやーなれフェスタは、諸事情により出店を見合わせることになりました(>_<)

イベント出店の第一弾は

2月5日(日)おでかけmammy'sマーケット inイオン名護

現時点でこちらとなっています。
お時間ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/

2017年も、どうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/


さてさて。
出汁骨洗って、お雑煮作るよっ*\(^o^)/*笑