shop openについて | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

明けましておめでとうございます!\(^o^)/
って、まだ挨拶していいのか…!(((( ;°Д°))))ww

取り急ぎ、お知らせのみ…


東京で販売させて頂いた在庫の返送分が先程到着しましたので、そちらも撮影、掲載の上改めてオープンさせて頂きます。

Web直販限定のノベルティなどもご用意させて頂きましたので、改めてお時間ございましたら、覗いてやってくださいませ…




思ってたよりも売れてた…(´;д;`)笑
東京でお買い上げくださった皆様、有難うございました…!

今夜覗いてくださる予定のお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
新作は現時点で難しそうですが、半割り苺のネックレスなどWeb用に在庫を追加しているものもございますので、改めてご紹介の後ゆるりと開けたいと思います。

新年のご挨拶もまた改めて…!

取り急ぎお知らせ致します。