硬度とサイズがもはや鈍器wwな、初めてのスイーツリング! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop

イベント出店情報 ←New!

kam*e on Twitter ←今更始めましたw

*********************


物騒なタイトルでスンマセン(;´▽`A``
ちゃんと『Cawaii☆』を目指して作りましたww




指の上に三枚もパンケーキが乗る、リングです笑




ゴツ、ン…ッ

という鈍い音がしそうな、ボリュームとサイズ感w
二つ並べて付けたら、もはや立派な鈍器ですwメリ◯ンサックwww




ちーっちゃい苺とかピンクなホイップとか、作ったものは可愛いんですけどね(iДi)笑




ちょっとシンプルな、メイプルバターなのも作りました。さりげなくバターがハート!

各1で高円寺Creamさんに、


スイーツ&フードHappy Valentine!

日時:2017年2月8日(水)~19日(日)
会場:高円寺Cream(東京都杉並区高円寺南2-49-10)
Twitter:@underlieinc
営業時間:12:00~20:00(火曜定休)


自家通販と3月からの企画展の方にも在庫確保してます。
可愛い護身具をお探しの方に、ぜひ\(^o^)/www