高円寺Creamさんと、5年ぶり?のマカロン | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop

イベント出店情報 ←New!

kam*e on Twitter ←今更始めましたw

*********************


二日後に予約設定するつもりで書いてますが、今すぐ更新したい\(^o^)/←

8日からお世話になっております高円寺Creamさんより、店頭のお写真を頂いたのでご紹介させてくださいヘ(゚∀゚*)ノ



ガラス越しの雰囲気から、既にハイセンスでオシャンティ(  死  語  www )なスメルが、ガラスを経てスマホの液晶を経てもプンプンしております。




いたよ…っ、ちゃんと(iДi)笑




カップにピンクのもじゃもじゃ梱包のやつです(^o^)/




ダイ◯ーのトレペおりがみのやつです(^o^)/www

ちゃんと硬質クリアファイル切ったやつも一緒に入れたから、くしゃくしゃにはならない…はず…






名刺も置いて頂きました(iДi)
5年ぶり?にリニューアルしたの(iДi)
自家プリントの自家裁断なの(iДi)
もらってください(i∀i)wwなんならごそっとwww


ラインナップもご紹介します\(^o^)/



こっちも5年ぶり?とかに作った、マカロン。
苺封印中なので(笑)ラズベリー!\(^o^)/

気持ち深めな赤で、白に映えるように、甘すぎず少しシャープな印象に。




手軽にストンと付けられるような、シンプルなネックレスにしました。
チェーンが60cmと長めなので、タートルネックのシンプルなニットなんか、真っ直ぐなラインで落ちてキレイだと思います\(^o^)/


それから



写真が一枚しか撮れてなかったので、まとめてご紹介笑
チョコネックレスと同じ色で、おそろいにできるような一粒チョコのイヤリングとピアスです。
こちらも、全面コーティングでつやつや仕上げに(°∀°)/

リアルだけどシンプルなので、デニムにシャツとかラフな装いに加えても合うんじゃないかな…?
これは珍しく、返品されてきたら自分で使ってみよっかなーと思ってます。いやホント珍しく笑


でも、やっぱりできるなら、お気に召してくださった素敵なレディのお耳を飾って頂きたい!\(^o^)/ww


スイーツ&フードHappy Valentine!

日時:2017年2月8日(水)~19日(日)
会場:高円寺Cream(東京都杉並区高円寺南2-49-10)
Twitter:@underlieinc
営業時間:12:00~20:00(火曜定休)


宜しくお願い致します!\(^o^)/