スイーツ&フードHappyValentine!感謝と、Web販売のお知らせ | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop ←2月25日(土)21時Open!

イベント出店情報

kam*e on Twitter ←今更始めましたw

*********************


まずは御礼より。
19日(月)に、約二週間お世話になりました高円寺Creamさん(Twitter:@underlieinc)でのスイーツ&フードHappyValentine!が終了致しました。






※お写真ツイートよりお借り致しました。

お買い上げくださった皆様、ご来店くださった皆様。また、Twitterでのご支援、告知拡散のご協力、誠に有難うございました!

沖縄で10年間孤独に粘土をこね続けてきたw者にとって、東京の地に作品を置かせて頂くこと、またTwitterを通して出展者さんやお店さんと日々ダイレクトに繋がりながら、遠征した作品らを見守ること。
そして、遠く赴くことすらままならない地で、見ず知らずの方にご購入頂き、お写真と共にご紹介頂いたこと。

本当に喜びの極みで、毎日踊って暮らしましたw

Twitterを通して今まさに作品が実際に人の目に触れる場所に並んでいる実感を感じながら、実りの多い二週間を過ごさせて頂きました。
何より、主催、販売を手掛けてくださった店頭スタッフ様方に、心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました!!


次回は



同じ高円寺Creamさんで、いちご展!に参加させて頂きます!*\(*°∀°*)/*ヒャホー☆

いちご展

日時:2017年3月15日(水)~20日(月)
会場:高円寺Cream(東京都杉並区高円寺2-49-10)
Tel:03-6304-9737

営業時間:12:00~20:00(火曜定休)

苺を愛して愛して愛してやまない、苺かわいすぎて食べるのが可哀想(ノ_・。)切るなんて切り刻むなんてもっての他…!という、無類の苺作家、いちごつみ(@ichigotsumi1523)さん主催の

苺好きなら必ずお腹いっぱい満足できる
苺に特に思い入れなくても甘く幸せな夢を見れる

ことをお約束できる(笑)可愛いこと間違いなしのイベントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



kam*eも、看板娘を大量生産してガツガツ準備しておりますので、お近くの皆様宜しくお願い致します!*\(^o^)/*


そして、最後になりましたが。

お近くでない皆様に、自家通販のお知らせでございますヽ(°∀°)ノ笑

やっと、です…お待ちくださったいた神様仏様がいらっしゃいましたらwホントに申し訳ありませんでした(iДi)

今週の土曜日!

2月25日(土)21時
kam*e shopにてWeb発売させて頂きます。

いちご展に向けてご用意している苺作品も、数点こちらで先行販売させて頂きます。
自家通販特典もご用意しておりますので、次回記事でラインナップと合わせて全てご紹介させて頂きます。












この辺りが並ぶ予定でおります。
もしお時間ございましたら、プレビュー公開も致しますのでご覧頂けたらと思います。


2017年のkam*eはね…一味違うのよ…
だから、今度こそやるわよ…自家通販を…っ

と、もはや怨念に近い執念で燃えたぎっております(買いたくない)

何卒、宜しくお願い致します…っ(iДi)