苺!イチゴ!いちごまつりだあぁぁぁーー | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop

イベント出店情報

kam*e on Twitter

*********************


いよいよ!
明後日からスタートします、いちご展!





いちご展

日時:2017年3月15日(水)~20日(月)
会場:高円寺Cream(東京都杉並区高円寺2-49-10)
Tel:03-6304-9737

営業時間:12:00~20:00(火曜定休)


いちご展に相応しい苺攻めのラインナップで、kam*eもお納め致しました!




どちゃーーーーーwww

と、苺!




イチゴ!!



いちご!!!


いちごまつり!!!\(^o^)/





スマホの中もいちごまつりw
アルバム一覧が真っ赤っかすぎて、目にイタイ…!ww


とりあえずクールダウンして、真面目にラインナップをご紹介しますw



改めて写真で振り返ってから、いくらなんでも捻りがなさすぎたと反省しつつw多少捻りのありそうなモノから(;´∀`A``

直径2cmくらいのプチタルトを、苺チョコとのダブルトップのペンダントにしました。




どっちか一個にしても見栄えするように作ったので、3wayでお使い頂けます(゚∀゚*)




リングも




苺攻めのスワロ攻め。
ピンク系とクリア系の二色攻め。




バレッタは、またパワーアップしましたw




白ホイップ×ブルーベリーMix
ピンクホイップ×ラズベリーMix

白ホイップは、石の色も鮮やかな赤にして青紫のブルーベリーとパキッとした色合いに。
ピンクホイップは、淡いピンクの石と微妙にトーンの違う赤揃いで可愛らしくまとめました。




金具もバチッと留まるしっかりしたもので、本体もガッチリ固定してるので、バチバチお使い頂けます!\(^o^)/

髪にはなかなか…という方は、トートバッグみたいな布タイプのバッグのショルダー部分に噛ませてあげても、インパクトあって可愛いと思います。

とりあえず、第一陣はこの辺りで。

イヤリングやピアス、ネックレスもあるので、明日第二陣をご紹介します(・∀・)/
ディスプレイ作品も作りましたのよ、おほほほ( ´艸`)w