いちご展、いよいよ明日から! | 沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

沖縄フェイクスイーツ&フード kam*e

コツコツ手作りとドタバタ子育てなマイライフ

*********************

kam*e in minne
kam*e shop

イベント出店情報

kam*e on Twitter

*********************


前の記事は何だかおかしなテンションで失礼しました(;´▽`A``←今更…?w

まだまだ苺、ありますよ~
第二陣と言いつつ、設営日着に間に合わなかったものをいそいそ送り出しただけなのでww初日からしれっと店頭に並んでる予定です(°∀°)←

お店さん、主催さん、初日の只でさえお忙しい時にホントスミマセン(iДi)




スライドカットのも




ごろっとしてるのも、どっちもあります!
ごろっとの方は




例のごとくインパクト重視なサイズ感でw


おま…っ、こんなデカイの下げれるか…!( ̄□ ̄;)

というシャイな苺ガールには



ミニマムな方もご用意しておりますので、ご安心あれ!(?)




ころころお手軽、安心の1~1.5cmサイズ!笑




苺チョコが余っ……沢山できたのでwイヤリングも作りました。
このぽちっと下がってる苺に至っては、8mm!吹けば飛ぶ、別の意味でアグレッシブなサイズ感!\(^o^)/ww




シンプルに、苺が耳朶にぽちっとするピアスもあります。




ホントーーにシンプル笑
スタッズは樹脂にしましたので、アレルギーの方もお使い頂けます。

これ、何気に今回のラインナップで一番気に入ってますwキラキラ通り越してーとか言っといてナンですけどwww


で、クライマックスは…




ホールの苺タルトーー\(^o^)/

展示用にご用意させて頂きました!




Strawberry Exhibitionのソースアート付きー\(^o^)/
↑はまだ途中の段階で撮っちゃったんですが、ちょろっとヘタ付けたりソース増やしたりしてお送りしました。

ぜひ、店頭でご覧頂けると嬉しいです(iДi)
写真で見るよりコンパクトですけど…w


さてさて。
いよいよ明日から始まるいちご展。
高円寺Creamさんでは、昨夜のうちに設営を終えたそうで




※お写真お借りしました。


でっかい苺が目印の、遠目に見ても苺の赤が目に映える素敵空間となっております!

東京遠すぎる(iДi)
いつもギリギリもギリギリ、超ギリギリに出す荷物をヤマトさんが翌日には届けてくださるから巷に聞く配送業者さんの過酷労働問題の根源がここに。ホントスミマセン有難うございます(土下座)
なんか距離感忘れてたけどwそういえば島なんだった、沖縄(iДi)ww

kam*eも含まれてますがw当日追加される作家さんもいらっしゃるそうで(って、あれ?これってワタシだけのことなのかしら…?バファリン的主催さんの優しさ?www)明日は↑以上にいちごいちごしそうな予感…!

本気で行きたいけど土台無理なので(((´;;ω;;`)))お近くの皆様、宜しくお願い致します…!





いちご展

日時:2017年3月15日(水)~20日(月)

会場:高円寺Cream(東京都杉並区高円寺2-49-10)
Tel:03-6304-9737
営業時間:12:00~20:00(火曜定休)

開催時間:初日14:00~最終日18:30まで


★注意事項★

→初日は14:00スタートとなります。最終日は18:30に撤収させて頂きます。

→スペース上、一度の在店人数は10名ほどとなります。混雑を避けるため、状況に応じて整理券を配布して入店をお待ち頂く場合もございます。

→入店待機となりました場合は、お店の前での待機はご遠慮ください。

→お会計は現金のみとなります。

→一部の作家さんにつきまして抽選販売となります。来店時応募用紙にご希望の作品と必要事項をご記入の上ご提出、19日(日)抽選の後、20日(月)にご来店頂きご購入となります。
詳しくはTwitterにていちごつみ(@ichigotsumi1523)さんのアナウンスをご覧ください。

→原画の販売は、一部後日郵送でのお渡しとなります。


週末はチェキ撮影会や苺の食べ比べイベントなどもあるそうで、高円寺は華やかに盛り上がりそうです!

ご来店、お待ちしております!\(^o^)/(沖縄でww)