音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

                    言葉




                     体




                     物




                     事






             全てのものに存在する周波数。






          疲れ、ストレスなどによってその数値は乱れ






             バランスを崩していきます。






      あなたの体と心、発する言葉と思考を音叉やアロマや主義によって調律します。


                 








                かまちょの部屋




                      HPこちら☆クリック


                     


                         


  line@もやっていまーす。

  ヒーリングサロンPulse で検索お願いします!

  きつい一言が不定期で届きます。

  Mっ気の強い方お願いしますw


  インスタグラムもやってます。

  MAYAKO_PULSE です。
















Amebaでブログを始めよう!

いつもくらはしまやこに心を寄せていただいてありがとうございます。

 

6月9日0時39分、くらはしまやこは自宅で永眠し、本日川崎南部斎苑にて家族が見送る中、荼毘に伏されたことをご報告いたします。

最後まで回復を信じ、応援していただいた皆様には心から感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

ブログ最終回となった彼女の退院報告後のエピソードに関しては後日なんらかの形で皆様に報告させていただきます。

 

皆様の健康と幸福がどうか末永く続きますように

 

2020年6月11日

家族代表(夫) 倉橋良典

おかげさまで、ありがとうございます。

退院しました。

割と無理を言って、退院してきました。
病院にいたら、ゆっくり死んでいく道しかないと思ったので
ここは、自分の運命の力と応援してくださる皆様を信じて
食事療法で末期ガンが治ったデータを頼りに、それをどうしても実践したくなってしまったのです。

そもそも病というのは、池川明先生いわく
産まれる前に決めてきていて、治すというゲームのような
ツアーのオプションの様なものなんだそうですから
だとしたら、楽しんで治さないと意味が無いじゃないですか。

病院のこの苦しい抗癌剤の副作用に家族にも会えないカーテンに締め切られた孤独のベッドで耐えながら
砂糖いっぱいの病院食を食べて良くなる気がせんのです。
しかもベッドが防水だからね、汗だくでもシーツも替えて貰えない
着替えるのも人を呼ばなきゃできない環境。
毎日悪夢にうなされ、眠るのも怖くなってしまった。

病院食は早くに拒絶をしていたので、
オットに玄米と梅さんのにんじんジュースを届けてもらいながら
退院の打診ができるのを待ちました。

みなさんのご協力もあり
酸素ボンベなども自宅に入り介護認定も得られて
在宅医療のバックアップを受けながら
自宅療養のスタートです。

家に帰ってきただけで、久しぶりに悪夢も見ずにゆっくり眠ることができました。
しかもオットもそばにいてくれるし
初めて安心して眠れました。
いやー、これだけでかなりの薬でしょう。
久しぶりにお腹もすいて固形物を食べることができました。
そうすると力が湧いてきて、食べ物も大切さを痛感するわけですよ。

そもそもですけどPET検診てあるじゃないですか
あれってガンの場所を特定するためにブドウ糖をガンに食いつかせる検査なわけです。
砂糖にガンが反応するのなんてみんな知ってるはずなのに
なんでこんな砂糖だらけの食事がでるのか
マジで謎でした。
だから、糖断ちをして身体の代謝と免疫をあげて行ければ
ガンに変わってしまったものも、もとの姿に戻れる気がするんですよ。

そんな感じで、私の人生をかけた
病気治しゲームの始まりです。
自分の人生は楽しんで、自分で切り開く。
なんていいながら、ワタシの場合、皆様の応援付きですから
自分で切り開くってよりは
大きなプロジェクトにみんなで取り組んでるイメージ。

自宅に帰ってきたらダンボールの山で驚きました。
ヤマトの集配所か、お歳暮時期の堺正章の家かと思いました(笑)
基本オットが病院に運んでくれていたのですが、タンクや数リットルのお水や
パジャマやショールやあらゆる物が届いておりました。
本当にありがとうございました。
そのお気持ちだけで本当に充分です。
心傍にいてくださる方が、こんなにいてワタシは幸せです。

今回食事療法に切り替えると知らせた内輪の人達の中には
必要な食材をおくってくださったり、ご自分も共にあると実践まで一緒にしてくれる人もいたり、理解を示してくださる方が多くってうれしかった!
うまくいったことのある友人の話も聞けたし、あとは実践のみです。

すみれちゃんのおかげで、お世話になっている気功の先生のご協力もあおぐことができて百人力。
奇跡をみんなで起こすぞというワクワクで満ちています。
でも身体はリラックス。
代謝も上がってきました。

そんなわけで退院しました報告でした。
病院の投薬もちゃんと続けていますので、ご心配なくです。
たくさんの応援をありがとうございます。
また会える日にむけて頑張りますね。


まやこ
おかげさまで、ありがとうございます。

何名様からか「ゴールデンウィークは帰れたのでしょうか」というメールを頂戴しました。


帰っておりません。

放射線治療が始まり、それは連続治療であることと、副作用があることを鑑みて
一時退院はしないことになりました。

採血の結果を持って、化学療法二回目と放射線治療七回目がかぶるので
このあとの副作用がどうなるかと行った感じです。

放射線治療のあとは吐き気が増すのですが
昨日と一昨日は、久しぶりに吐き気がなく、食事を楽しむことができました。
結果として戻しはしたんですけど、嬉しかったです。
夫がその日ワタシが食べられそうだと申告するものを作って、ほぼ毎日届けてくれます。それが、非常に温かく嬉しいです。
結婚15年目にして、初めて夫婦になれているような気さえします。
共同作業というか。
何かに一緒に立ち向かうというか。
ウチは2人とも独立志向で、独立独歩だったので、これもまた病気のギフトなのかと思います。


癌を消す
という話が、ワタシの周りには溢れています。
宇宙と繋がってる治療家の方々や
そういった商品は自然療法や民間治療にはよくあるのです。
そしてワタシはそれらを(全てじゃないけど)信じているので、ある程度西洋医学の力で癌を小さくしたあとは、そちらに移行も考えております。
ワタシは戦争がしたい訳ではないので、自分に合ったものが過不足なくいい塩梅でくることを望みます。
どちらが劣ってて優れててという話はお好きな方におまかせします。
みんな「信じているものが優れていると思いたい」ものです。
それこそが宗教でありカルト的だと「自分がマス」だと思っている人は気づきません。
本物の宗教はそこに在らず。
祈りと念を使い間違えることもあるでしょう。
得意分野があれば、そこにお願いするというのが適材適所というものでしょ?


二回目の抗がん剤治療は、非常に穏やかなものでした。

物凄く眠くてずっと眠ったりウトウトすること4時間。
前回のように脊椎と仙骨が、カーーっとあつくなるという感覚もほとんど無く
仙骨まわりがほの暖かい感じで気持ちよく、ふわーっとしていました。
終わって休む間もなく放射線科へGO!
移動時間と待ち時間の方が長いぐらい放射線治療は5分強でおわります。
短!さっきのは4時間だったのに!

抗がん剤の効き目は大したもんで、あんなに進行していた肺の病理が鎮まるので
こきゅうがホント楽になるのです。

早く消したいなぁ。

みんな辛いでしょ辛いでしょと言ってくださるんですけど
つらくないです。 
我慢はありますし、苦しいこともありますけど
やれることがあるし、全然辛くない。
ワタシの笑顔は涙を堪えてる顔だとおっしゃる方も何人かいらっしゃるんですけど
基本はゲラですし、心底笑ってる気持ちではあるんですけど
そういう側面もあったということなんでしょうね。
すぐ泣いちゃうんですよ、最近(笑)
堪えなくなったということなのかしら。
嬉しくても悲しくてもすぐ泣いちゃう。
涙腺がバカになったのかな(笑)

苦しいことは沢山あるし痛い思いもしてるけど
辛いことはありません。
どちらかというと幸せなことばかり。

ホントの人間関係も見えてきますし
色んな方たちのスタンスも理解出来て面白いし
ふだんやりとりしない人の方がこういうときマメだったり
タイプの持つ特性っておもしろいなぁと観察しています。
色んな人間関係も潤滑になりました。
そして沢山の愛に包まれていることも受け取ることがだいぶ出来ました。

ガン消せなくてもいいから、もっともっと小さくして携帯したい。
疾患がある方が私自制が効きそうだし(笑)
病気だけどとても幸せです。
たくさん笑っています。


いつも読んでくださってありがとうございます。


お見舞い色々ありがとうございますm(_ _)m



近くのラグビー場から病院宛にエール。
医療従事者へ感謝。みんなのトゲトゲを溶かす。

いつかに続く。