ざらめうどん 布団の話が続いてる | ざらめうどんあります

ざらめうどんあります

登場する生き物
かまいぃぃ(ヒト)♀ きのこ(ヒト)♀
うどん(ブリディッシュ)♂ ざらめ(ロシアンブルー)♀ 

お気に入りの布団を手に入れた、ざらめさん。
無事、古い布団は大型ごみとして旅立って行った。

先日、高所に登れないうどんが、あまりにも切ない顔でベッドを見上げていたので担ぎ上げてみた。


満足そうに見えたので、そのまま出かけた。

帰宅すると、普段は出迎えてくれない ざらめさんが、スッタカスッタカ走ってきた。足にまとわりついて、ナゴナゴ訴えてくる。

布団を見に行ったら。


うどんが入ってた。
こら!ざらめ姐さんを追い出したな!

うどんも欲しいのかい?
もう一つ買って低所に置くと、うどんだけではなく、ざらめも入るのかな。
争いの元にならんかな。
心配が尽きない。

そして。
この猫ベッド。

中に潜り込めるし、すべすべで暖かいのに。
ざらめもうどんも入りもしない。乗りもしない。

仕方がないので、私がレッグウォーマーとして使っている。