期間限定復活!!先生なしで、バイリンガル子育てができるようになる!英語初めてママのための英会話 | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

期間限定復活!!先生なしで、バイリンガル子育てができるようになる!英語初めてママのための英会話クラス

こちらのレッスンは、お教室開催、スカイプともに、あと1名様です。

こんにちは。

初めてのバイリンガル子育て講師、船山直子です。

バイリンガル子育てしたい!って思うママって、こんなことに悩まれていませんか?

・子供に英語で話しかけてみたくても、自分が話せない><

・そもそも何を話しかけていいかわからない!

・英語のCDをかけたり、絵本を読むくらいしか思いつかず、英語で楽しく遊ぶってどうするのかわからない?

でも、もう大丈夫!

6月に、そんなママたちのお悩みを解消する講座が始まります。

「毎日の生活で使える超簡単英会話力が身につく!バイリンガル子育て初めてママの為の日常英会話クラス」

このクラスでは親子間のあるあるな会話をテキストとし、実生活の中で、お子様に英語で話しかけることができるようになります。

{D1AD477A-8981-4ACE-AC8F-E93ECC62DD58}

このテキスト、どこにも売っていないリアルな日常英会話が詰まっているんです。

なぜかというと、現在しっかりバイリンガルに育った5歳の息子と、私が毎日繰り返し話している内容を、テキストにしたものなんですよ^^

厳選した復活クラスのレッスンのテーマはこちら!

1)ごはんをたべて、おなかいっぱーい^^

2)歯磨きしてぐちゅぐちゅぺー!

3)お風呂だよ!何して遊ぶ?

なんと、上記3つは生徒さんたちからの、人気テーマの厳選3つなんですよ。

人気の理由は、実際に生活の中で使いやすい!というメッセージをたくさんいただいています。

そして、今回はお教室で実施する対面クラスに加えて、スカイプクラスも実施します。

スカイプは夜間21時からなどで実施可能ですので、お子様がお休みになられてからのご参加も可能です。

{A7020E73-AC6B-4CD7-AD63-5B1CF701D51B}

以前、このクラスは「ママの語りかけ英会話クラス」として、毎月開講していたクラスなんですよ。

クラス数の増加と、二人目の出産後は定期開講がむずかしいため、今までお休みをしていました。

根強いリクエストがあったため、この度、期間限定の復活となりました。

以前の内容は、こちらからご覧いただけます。


{5B5E9A6F-59B6-4B60-AC01-2A683FCA9824}

では、今回の限定クラスについて、詳しくお伝えしますね。

初回のごはんをたべて、おなかいっぱーい!のレッスンを一例として、ご紹介します。

ご飯の時って、お子様と向き合って、必ず会話しますよね。

赤ちゃんママなら、絶対言うこと。

「もっと(ほしい)?」

そして、子供たちも、「うん、もっと!」

これを英語にすると、こんなに簡単!

ママ:"More?"

子ども:"More!!"

これで会話になりますよね。

バイリンガル子育ての始まりです^^

では、こちらはどうでしょう?

「あーん」

「おいしおいし?」

「もぐもぐもぐ」

「ぼろぼろ落としてるよ」

これも英語で言ってみましょう。

{2F09F0E6-520E-4A58-80AF-2D51CED42038}

重要なのは、文法ではなくて、子供に話しかける言葉を知ってるかどうか。

本当に、辞書とか、いらないんです。

え?そんな簡単?ってびっくりされることも。
しっかり身に付けていきましょう。

そう、勉強する、というより、身に付けるんです。

{B1CA1BD6-5F61-4061-8D15-568035A880AA}

2回目以降の、歯磨きやお着換え、お風呂も、ママとお子様がお二人で会話ができる絶好の機会。

恥ずかしがることなく、少しずつ英語をとりいれやすいんですよ。

特に、お風呂の会話は、一つの空間の中で、しっかりと時間をかけて、英語世界に浸ることができるんですよ。

こんな方にお勧めです!

・英語に、すでに苦手意識のあるお子様と英語で楽しみたい!と思われているママ

・英語は全く苦手だけど、子供に話しかけられる英語スキルを身に着けたいママ

・以前ママの語り掛けクラスを受講されたことのあるママで、しっかり復習したいママ

・今のお子様にぴったりの英会話を身に付けたいというママ

また、このクラスは、復活するのが1年半ぶり。

1年半もすればお子様も成長します。

今のお子様にぴったりなフレーズなども、レッスン中にどんどんフォローさせていただきますよ。

ぜひ、ご自宅でじゃんじゃん実践してみてください。

{1F8ED37D-CB68-4296-8C5E-B83FAD806068}

期間限定復活の、ママの語り掛け英会話の詳細はこちらです。

期間限定復活!先生なしで、バイリンガル子育てができるようになる!英語初めてママのための英会話クラス

あと1名様

日時:6月2日、9日、16日(木)10時30分~11時30分


持ち物:筆記用具

テキスト:初回にすべてお渡ししますので、2回目以降お持ちください。

お休みなどの注意事項:期間限定クラスのため、体験レッスンや振り替えはありません。

テキストをお渡ししていますので、ご質問については、しっかりフォローさせていただきます。

受講料:15,000円 (テキスト代込)

お申込みお問合せはこちらから!!


期間限定復活!先生なしで、バイリンガル子育てができるようになる!英語初めてママのための英会話クラス

あと1名様

日時:6月2日、9日、16日  21時~22時

テキスト:初回までにすべてメールにてお送りします。

お休みなどの注意事項:期間限定クラスのため、体験レッスンや振り替えはありません。

テキストをお渡ししていますので、ご質問については、しっかりフォローさせていただきます。

受講料:12,000円 (テキスト代込)

グループスカイプレッスンの通信状況を鑑み、限定4名様までです!

また、スカイプに関してはご参加の方のスケジュールによって、調整させていただくことが可能です。

お申込みお問合せはこちらから!!!




● 鎌倉英会話教室 PePe ENGLISH SALON お問い合わせ・お申込み受付中!!

・ハワイ留学を成功させる7つのコツ無料メール講座
・レッスンコース一覧 

・アクセス 
・受講生の声
・お電話でのお問い合わせ080-3416-7050
・なおこ先生へダイレクトメール

・お問い合わせフォーム

・鎌倉・大船・磯子・藤沢・江ノ電沿線(和田塚・由比ヶ浜・長谷・極楽寺・稲村ケ崎・七里ヶ浜・鎌倉高校前)・材木座・雪ノ下・梶原・深沢・逗子・葉山・鵠沼・台・横浜・腰越

・英会話教室・鎌倉子育て・親子英語・親子留学・発音・リスニング・Toeic スピーキング・知育・児童英語・赤ちゃん・ベビー・幼児さん・1歳・2歳・3歳・幼稚園児・本格大人の英会話・やり直し・主婦・初心者・親子留学・ハワイ・小学生・1年、2年、3年、4年、5年、6年、夜泣き、泣き止み、ベビーグッズ、おもちゃ、ベビーマッサージ・ヨガ

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へにほんブ<br />ログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ