満席になりました!英語とハワイアンで親子クリスマス! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

満席になりました!英語とハワイアンで親子クリスマス!

 

こんにちは。

 

初めてのバイリンガル子育て講師、船山直子です。

 

クリスマスレッスンとして、先日お知らせしました弥生先生とのコラボレッスン。

 

なんと、増席分も人数に達してしまいました!

 

早い!

 

image

今後のご希望は、キャンセル待ちとして受付させていただきますので、ご了承くださいね。

今年は、クリスマスを歌とダンスで楽しむ弥生先生とのコラボ。

 

9月5日に実施したコラボレッスンが、とっても盛況で^^

 

image

 

告知が開催日の1週間前だった!!!という大ボケを二人してやってしまったにもかかわらず、即満席→増席→当日全員出席!

 

たくさんのママたちと、お話も楽しかったですよ~。

 

弥生先生と直子先生、二人ともテンション高すぎるので、レッスン中テンションマックスでしたよ。

 

久しぶりに再会したママとも、初めてのママとも、和気あいあいと盛り上がりました。

 

その勢いで、ハロウィンの鎌倉のレッスンにお越しくださった方もいらっしゃって、もう感激でした。

 

image

 

受けてみたかったお二人のコラボだったので、即申し込みました!

 

英語もリトミックも、娘は常に一番前で楽しんでました^^

 

予想通り、それを上回るほど楽しかったです。次回を楽しみにしています。

 

と、うれしいご参加ママたちの声をいただきました。

 

弥生先生と、こんなに喜んでいただけるなら、次はちゃんと告知も募集もして、しっかりした今までにないすっごいレッスンをしよう!と計画。

 

それが今回の12月18日(日)クリスマスレッスンです。

 

土日開催にしたのは、普段からイベントを平日にやってきたので、クリスマスは土曜日の生徒さんたちにもぜひ参加してもらいたいという思いから。

 

パパもぜひ、ご一緒にいらしてくださいね。

 

そんな、クリスマスレッスンの流れをざっくりお伝えします。

 

10時~音楽とともに、弥生先生と直子先生登場!

 

弥生先生はウクレレをもって~二人で1曲。

 

場が和んだら、まず弥生先生が親子の触れ合い遊びでウォーミングアップ。

 

image

 

そのあとは、直子先生に交代!

 

サンタゲームや、絵カードゲームで盛り上がりますよ。

 

image

 

実は、直子先生のこだわりでは、「普段のレッスン中に道具をあまり使わない」、というのがあります。

 

というのも、お家でママが先生役になって、再現ができることを特に親子クラスではやっていきたいから。

 

ママとお子さんがいたら、いつでも、どこでも、みたいな。

 

ただ、こういったイベントレッスンは、特別。

 

初めて英語に触れるという方にも、すぐにわかって、参加ができるように小道具も仕込み中です^^

 

英語でクリスマスムードをぐんっと盛り上げたら、クリスマスソングをまずは英語で。

 

そして、弥生先生のクラスではずっと練習されてきたという「赤鼻のトナカイさん」をみんなで歌って踊りましょう。

 

image

 

弥生先生の楽しいハワイアンダンス指導は、さすがプロ!

 

すっごくわかりやすく、楽しいんです。

 

そして体を動かす遊びの後は、座って聞こう!クリスマスパネルシアター。

 

どんなストーリーになるかはお楽しみ!

 

image

 

そして、最後はみんなでクリスマスソングを。
 

終盤でサプライズ企画あり!内緒でーす^^

 

プチプレゼントもありますよ~。

 

最後はみんなで写真撮影。

 

Simplog

 

きっと終わったころには、英語もダンスもおなか一杯だと思います。

 

踊って歌いながら、笑顔でおかえりください(笑)

 

今年は、直子先生クリスマスレッスンは、この1回だけ!!!

 

今まで以上の気合で臨みたいと思います。

さあ、12月のクリスマスレッスンの詳細はこちらです。

 

ハワイアンとEnglish満載の『Merry Mele  Karikimaka Christmas!!』

 

日程:12月18日(日)

 

集合時間:9時45分 受付後お部屋でお待ちください。

 

実施時間:10時から11:30

 

対象:小学生ご入学前のお子様とその保護者の方

 

参加費:5,000円

 

※参加費は事前振り込みとさせていただきます。

お振込みが間に合わない方は、ご相談ください。

 

※当日のキャンセルは、キャンセル料をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

 

※ご参加費はお子様おひとりのお値段ですので、ご兄弟でのご参加はあらかじめご相談ください。

 

※お子様お1人と、ご両親でのご参加も歓迎です。

 

お申し込みはこちらから、あと2組です!

 

皆様にお会いできる日が楽しみです^^

 

 
 

● 鎌倉英会話教室 PePe ENGLISH SALON お問い合わせ・お申込み受付中!!

・ハワイ留学を成功させる7つのコツ無料メール講座
・レッスンコース一覧 

・アクセス 
・受講生の声
・お電話でのお問い合わせ080-3416-7050
・なおこ先生へダイレクトメール

・お問い合わせフォーム

・鎌倉・大船・磯子・藤沢・江ノ電沿線(和田塚・由比ヶ浜・長谷・極楽寺・稲村ケ崎・七里ヶ浜・鎌倉高校前)・材木座・雪ノ下・梶原・深沢・逗子・葉山・鵠沼・台・横浜・腰越・栄区・本郷台

・英語・英会話教室・鎌倉子育て・親子英語・親子留学・発音・リスニング・Toeic スピーキング・フォニックス・発音・英語リトミック・英語絵本・知育・児童英語・赤にちゃん・ベビー・幼児さん・1歳・2歳・3歳・幼稚園児・本格大人の英会話・やり直し・主婦・初心者・親子留学・駅前・ハワイ・小学生・1年、2年、3年、4年、5年、6年、夜泣き、泣き止み、ベビーグッズ、おもちゃ、ベビーマッサージ・ヨガ・鎌倉駅前お教室レンタル・レンタルスペース

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へにほんブ<br />ログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ