【BLACK FRIDAY】特典再公開します! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【BLACK FRIDAY】特典再公開します!

 

こんにちは!

英会話教室コンサルタント

帰国子女受験アドバイザーの船山直子です。

 

さあ、年に一度の大感謝祭!

ブラックフライデーがやってきましたよー
 

アメリカで、この日はThanksgiving のあとの
11月第4金曜日のこと。
(Thanksgivinigって11月の第4木曜日なので)
 

なんで、ブラックなのって?

この日からクリスマスのために

アホみたいな買い物が始まり
お店も大売り出しをするから

全てが黒字になる日、ということから

BLACK FRIDAY っていうようになり
 

その後の月曜日を

オンラインショッピングする

サイバーマンデーなんて言ったりしますよね。

 

というわけで
今年も BLACKFRIDAYやります!
 

まずは、本日から

11月末まで、LINE公式のキャンペーン特典を

再公開します。

以下詳細↓↓

 

 

ただし、すいません。
一つだけ
オンラインレッスン無料お試しチケットは

ご利用いただけませんので、ご了承ください。

 

前回9月のキャンペーンの時に

とにかく人気だったのが

 

 

 

参考にしていただけていますでしょうか?

 

その後、我が家で不要になった

絵本の大売り出しは、

それ以前にメルカリなどでも販売したものを含めると

800冊以上!! 

 

また新たな土地で

たくさん活用くださったら嬉しいです。

 

 

オンラインレッスンについては

以下4種類を今年もまた

 

\   赤字覚悟で  /

 

大売り出しします。

 
・Razkids年間サポート付きリーディングチャレンジ

・英語の先生のための外国人講師プライベートレッスン

・帰国子女英検試験分析と学習アドバイスコンサル

・初めての生徒様のための体験レッスン

・月2回以上受けると割引適応チケット

 

詳細は明日!お伝えしますね。

 

まずは、長らく公開を停止していた

英語本絵本ブックレビュー50冊を含む

5大特典を

まだ受け取っていらっしゃらない方は

この機会にぜひ。

 

12月1日にまた公開停止しますよー

 

 

最後にお知らせ。

 

こちらまた別途記事を書きますが

明日から2日間にわたって

絵本ライブをやりますよー。

 

湘南の、かわのまさみ先生と!

 

 

まさみ先生は、以前私が住んでいた鎌倉の近く

湘南で活動されている大人気の絵本の先生。

近々リアルでぜひ会いたい先生のお一人!!

 

投稿されている内容から

娘さんとの多読時間をとても大切にされていて

すっごく共感「いいね!」「いいね!」と

私が勝手に追いかけていた先生なのですが

 

今回、この絵本セールで私の使っていた絵本を

ご購入くださったことをきっかけに

コラボライブが実現しました。

 

初日の明日は、私たち親子がアメリカで経験した

多読の方法などをお話ししますよ。

 

2日目は、私がまさみ先生をインタビュー。

まさみ先生、ご自身は英語が苦手なんだそうです。

それでも、おうち英語歴がなんと7年だそうですよー。
 

皆様にたくさんヒントをお届けします!

2日間連続で聞きに来てくださいね。

 

私のインスタはこちらからー