帰国子女のための英検のここが知りたい!お茶会日程決定! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

ブログ連続21日投稿中です。英検何年生で英検何級?

 

こんにちは!

英会話教室コンサルタント

帰国子女受験アドバイザーの船山直子です。

 

-----------------------

今なら

・多読に役立つ英語本・絵本50冊レビュー

・一人で悩まないオンラインサロンご招待

・今英語に役立つ知っておくべきAI3選動画

などを含む5大プレゼント🎁実施中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

-----------------------

 

「 帰国子女のための英検ここが知りたい!お茶会」

 

日程決まりました!

2月26日(月)21:00〜

3月13日(水)21:00〜

 

ご参加費1000円

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

 

「帰国子女は何級までとったほうがいい?」
「受験と英検の勉強の両立ってできるの?」

「帰国まであと1年。英検や受験についてどんな計画をしていくといいですか?」

「英検や受験で、親子関係が崩れそうなんですが」

「すでに中学生の我が子。英検を狙うのは遅いですか?」

「我が子にあった勉強法がわからない」
「モチベーションを保つにはどうしたらいい?」

「今小3の我が子ですが、何級から受験したらいいですか?」

「テスト結果の見方がわからないんですが」

「効果的なリーディング、ライティングの対策は?」

「どのタイミングで受験する級を決めるんですか?」

 

英検ってね。

はっきり言って受けなくて良いって

私は思っていたんです。

 

でも、帰国子女の場合は

英検の級があると帰国後の可能性が広がるって

そういうことがあるんだと

身をもって経験しました。

 

英検受験があったから

私たちは、今日本に住んでいて

息子は6年一貫教育の私立に通っています。

 

言うなれば帰国子女受験の登竜門。

 

そんなお話ができたら、と思います。

 

お子様の一番いいタイミングで

始めましょう。英検計画。

 

無理せず、必要なことを。

 

 

お茶会に参加されたい方はこちらから。