英検2次を応援!ポイントは流れを知っておくことと話したいオーラを出しまくること | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

英検2次を応援!ポイントは流れを知っておくことと話したいオーラを出しまくること

 

こんにちは。帰国子女受験アドバイザー

船山直子です。

今週、来週末、英検面接の方もいらっしゃいますよね、
  

 

もうすっかり英語を話すことが

躊躇なし!ペラペラーという帰国子女なら

 

そんなに二次面接は気にしなくていいです。

 

そこまでじゃない。という受験生は

流れをしっかり練習して挑みましょう。

 

答えるときは、凡ミスしないように

時制、三単現のS忘れないでねー。

 

これだけで、あなたの話す英語は正確さが

格段に増します。

 

流れが確認できるインスタリールを投稿しました。

 

伝えたい!話したい!というオーラを忘れずに。
 

現在スタッフ募集をしています。
英語を使って働いてみたかった、という方

一緒に働いてみませんか?

詳しくはこちら!


 
image

 

興味を持ってくださった方は

まずはメッセージくださいね。