駐在生活を懐かしむ必要はない! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

1

こんにちはー!
英会話教室コンサルタントの船山直子です。

 

1年ぶりにキャンプ行ってきました!




-----------------------

今なら

・多読に役立つ英語本・絵本50冊レビュー

・一人で悩まないオンラインサロンご招待

・今英語に役立つ知っておくべきAI3選動画

などを含む5大プレゼント🎁実施中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

-----------------------

 

今回は海の見えるキャンプ

In 千葉!

 

ワンコと一緒にキャンプに行くのが

子供たちは、それはそれは

楽しみで、

 

あと何日?って

何度も聞かれました。

 

我が家、隔週でキャンプ

というほど

めちゃくちゃキャンプ一家なんですが、

 



娘は特に、もはや

キャンプに飽き飽きしててね。

 

こんなに楽しみにしてくれたのは

久しぶりでした.

 

帰国してから

土曜日が兄の学校ということもあり

なかなかでかけられず

 

千葉退屈ーっていう

イメージを

なんとか払拭できたかな?

 



 幕張から

ディズニーから

房総まで


千葉もたくさんやることあって

本当は楽しいとこなんだよ。

 

駐在生活は

夢のようになるって

言われるのですが

 


私はほとんど

アメリカ懐かしい

帰りたいってことはないんです。

 

と、いうのもね。

子供もすでに

成長してるし、

 

今アメリカに戻っても

同じ生活ってできないでしょ。

 



だからその時、その時を

今いる場所で

最高の時間を過ごそう


って思うことが1番大切

なんじゃないかな


って改めて思います。



4月になったから

気持ち新たに!!

 

■あなたの教室に実践をプラスWSL

 

・帰国子女小学生のための英検絶対合格コース 1級準1級2級

 


・フィリピン人の凄腕講師陣をオンライン派遣サービス代表 船山が自らトレーニングした講師陣があなたのお教室差別化のお手伝い


 

・受験生ご家族を応援インスタはこちらから