どんぐりちゃん | ♪かまれい日記♪

♪かまれい日記♪

kamalei polinesian dance schoolの日記。
イベント情報やレッスン風景など、随時更新していきます♪

預かりワンコのどん&ぐり💕

相変わらず、可愛いね〜と毎日連発しています。


ぐりちゃんは、元気にしていますが、どんちゃんは心臓病が重いため、時々元気がありません。


症状としては…

食べない。動かない。脚、耳が冷たい。ハアハアしてる。

そんな感じです。

今のところ、発作もなく、自分で動きを調整しているようにも見えます。

調整していると言うより、苦しいからじっとしているのかな?

でも、性格は明るくて活発な子です。

元気がある日は、走って膝に飛び乗ります。


元気がない日は、あまり動きません。


こんな感じ↓




ママ〜狭いよ〜 byキャメロン


ママ〜前脚が💦💦 byキャメロン


みんな仲良し。トラブルなし。平和😊


可愛くて、たまらん。