母の日 パート2 | ♪かまれい日記♪

♪かまれい日記♪

kamalei polinesian dance schoolの日記。
イベント情報やレッスン風景など、随時更新していきます♪

母の日に、娘、息子に無視された的な事を書いてしまいましたが…

息子には、本当に無視された💦💦


まりな先生は、バタバタと忙しく…

踊っていました💦💦💦


ライブだったのです。

しかも、パパちゃんのライブで…


楽しそう‼️


水色のシャツがパパちゃん


派手な親子でございます😓😓




母の日、無視されたような事書いてしまったけど、家族には私の方がお世話になっています😓

私が感謝しなきゃね。