That's remind me! | 横浜フラガールのWahine's Talk
去年だョ!ロコ中全員集合



ロコ中劇団アップしなきゃ。。。

嫌なことって、後回しになっちゃうよね~。

あははっ。


木曜は早番で、11時から2時までロコ中漬け。

毎週濃ゆ~いメンバーでレッスンしております。

去年から新しく仲間になった皆、

もう10年も一緒にいる皆、

毎週皆からたくさんの笑顔をもらい、

フラの意味を教えてもらっている気がします。


フラを通じて皆と出会って

悲しいことが少しでもなくなるように、

楽しいことをもっともっと感じられるように、

私が少しでも皆の力になっているのだとしたら

嬉しいです。


私が担当しているワヒネ初級クラスの皆、

そしてショーグループの皆とも、

少しずつ良い関係が作っていけたらと思っています。

皆と一緒にフラの素晴らしさを感じていきたいです。


あっ、でもロコ中の真似はしないでね。

もうお腹一杯です。。。

それでは皆さん、楽しい週末を!

ロコ中公演いよいよアップしますよ~。


Love & Peace