Happy Thirsty Thursday! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloooooooooooooha!

毎週木曜日、

横浜西口のハワイアンバー

ロッカフラで

フ~ラフラしています。

T美です。


この出だし、

久しぶりですね。

でもでもでも~、

先週から働き始めていますよー。

働いているなんて言ったら

K店長に怒られますね。

本当にフラフラしているだけなんで。


Aきらをつまみに飲んでいる

ワヒネ初級のMかちゃんとK美ちゃん

を撮る振りして、Aきらを撮る~。



$横浜フラガールのWahine's Talk



とかして、遊んどります。

さてさて、

昨晩はアグ姉さんとU輔さんと香先生の

にっぽん○チームで新年会、

っていうか飲み会がありました。



$横浜フラガールのWahine's Talk



ちょっとU輔さん、前行ってよ~。



$横浜フラガールのWahine's Talk



小顔の法則です。

U輔さん顔ちっちゃいもんね~。

背高いし、モデルさんみたい。


3月に「ぱしふぃっくびいなす」で

香代子先生と私がご一緒します。

残念ながらアグ姉さんは

スケジュールの関係でNGだったの。


というわけで、間違い探し~。

パフパフッ。

一人だけ仲間はずれがいま~す。

だ~れだ。



$横浜フラガールのWahine's Talk



解ったあなたはか~なりのカマヌマニア。

あっぱれじゃ。

褒めてつかわす。



$横浜フラガールのWahine's Talk



では、オフ楽しんできまーす。

今日も一日ハッピーでお過ごし下さいね。

See U sooooon!

また後でっ。


Love & Peace