新春フラ2012 | 横浜フラガールのWahine's Talk
My キャ→メラが戻ってきました。



$横浜フラガールのWahine's Talk-DVC00194.jpg



修理代、19,530円。。。

物は大切に使いましょう。


今日は大井町のきゅりあんで、

あっ、東京の大井町ね。

新春フラがありました。


9時に集合して、ショーグループのリハ。

ワヒネ初級、ロコマイカイ初級と

全部で3チームの出演でしたが

リハの持ち時間が4分しかなかったので、

列の入れ替えがあるショーグループのみ

リハ入れてもらいました。

他チームの皆、協力ありがとう。



$横浜フラガールのWahine's Talk



そんなショーグループのリハ、

香代子先生と二人して

あ~、

あ~、

あ~、

あ~。。。


揃ってない。

ガックリして楽屋に戻ってから

1時間半の猛練習。

皆の切羽詰った感じの集中力が

なんだか良い雰囲気でした。

そして本番!



$横浜フラガールのWahine's Talk



超綺麗だった~。

リハとは全くの別物。

ミラクルです。

皆が一つになってた気がするよー。

な~んで、リハのときまでに

仕上がってないかな~。


香代子先生と雅美先生と

私とでつくったカマヌの伝統、

「いつもリハから」

を皆も受け継いでしまったようです。

流石、ショーグループ!

とほほ。


他のチームも素ん晴らしい出来でした。

亜理先生と侑奈先生率いる、

ワヒネ初級、チームハイビスカス。

初級とは思えないほど上手だった。

マジで。←亜理っぽい?



横浜フラガールのWahine's Talk



横浜フラガールのWahine's Talk



横浜フラガールのWahine's Talk



衣装もキラッキラして可愛かった~。

Nんちゃん、足、足、、、


そして、紀代子先生率いるロコマイカイ初級。

ゆっくりと落ち着いて踊れていたように見えました。

堂々としていて綺麗でしたよー。



横浜フラガールのWahine's Talk



ごめんっ!

ショーグループの集合写真は

あまりによく踊れていて

ビックリして興奮していたため?!

撮り忘れてしまいました。

香代子先生なんて泣いてたもんね~。


楽屋のお手伝いに来てくれた里沙先生も

どのチームも綺麗だったと褒めてくれたよ。

Tつ、M代ちゃん、M美ちゃんたちも

カマヌすごかった~って、言ってくれたしぃ。

嬉しいよね~。

応援に来てくださった皆さんありがとうございました。


今日は本当に大満足。

皆のおかげで良い一日になりました。

ありがとう。

発表会に向けてこれからも

頑張っていきましょうね。


P.S.

私の本日の仕事。

ヘンディ香代子先生の応援。



横浜フラガールのWahine's Talk



「香代子せんせ~い!」



横浜フラガールのWahine's Talk



盗み撮り失敗。。。


Love & Peace