Saturday night Luau | 横浜フラガールのWahine's Talk
今日は気分が良いのでもう一発!

昨日の夜のお話をば。


香代子先生に誘われて行ってまいりました。

"Luau"

ルアウはハワイ語で、祝宴と言う意味で

本来はちゃんとした形式があるらしいけど、

今はハワイをテーマとしたパーティのことを

ルアウと呼んでいます。



$横浜フラガールのWahine's Talk



昨日のパーティ会場は

ヘンディ家が通う、YC&AC。

横浜カントリーアンドアスレティッククラブ。

ハワイ出身のシェフ、R氏が作る

ローカルハワイアンフードに

こちらの方も大満足。



$横浜フラガールのWahine's Talk



ポケ、ロミサーモン、カルアピッグ、

旨旨のマカロニサラダ。



$横浜フラガールのWahine's Talk



パイナップルハムステーキ、フリフリチキン、

オレンジチキンにスパムフライドライス。

Soooooooooooooooo ONO!



$横浜フラガールのWahine's Talk



Hawaiian Musicも入って、



$横浜フラガールのWahine's Talk



ハワイのホテルのパーティー会場っぽい。



$横浜フラガールのWahine's Talk



トロピカルなカクテルでどのテーブルも

気分はアロハ~な感じです。

Aスは相変わらずBeerね。



$横浜フラガールのWahine's Talk



隣のテーブルに届けられたスペシャルな料理、

皆で何だろ何だろとのぞいていたら

「どうぞ。」

と、Akeb○noがくれました。

ごっちゃんし。



$横浜フラガールのWahine's Talk



亜理は苦手らしいね。

正体はラウラウでしたー。

私タロの葉、だ~い好き。

アンクルジョニーのスープも

美味しいんだよな~。


さて、パーティも終盤、

ミュージシャンのTかさんに誘われたので、

亜理と侑奈に1曲踊ってもらいました。



横浜フラガールのWahine's Talk



横浜フラガールのWahine's Talk



皆さんに喜んでもらえました。

Bravo-!いただきましたよー。

ははは。

お腹いっぱいの楽しい夜でした。

香代ちゃん、誘ってくれてありがとねー。


P.S.

会場には写真家の高山求氏も。



$横浜フラガールのWahine's Talk



カレンダーいただいちゃいました。

自然の光が感じられる写真が好きです。

いいよね~。

私もガンバロー。



横浜フラガールのWahine's Talk



横浜フラガールのWahine's Talk



盗み撮り、成功!


Love & Peace