May day is Lei day | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka!

おはようございます。

何この寒さ、冬?

あまりにも冷えるので

朝からテンジャンチゲっちゃった。



$横浜フラガールのWahine's Talk



昨日のLサイズの反省もあり、、、

違うんだよ、違うんだよ。

香代子先生が先に見つけたんだよー。

Mックなんて年に一度も食べないのに。。。

バカバカバカ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5月1日からダイエットやり直しだっ!


そんな訳で、ハワイ時間でお送りする

Wahine's Talk。

お楽しみいただいているでしょうか。

たまにはハワイの情報など。。。


ハワイの5月1日はメイデーならぬレイデー。

Don Blandingという方の発案により

1929年にハワイ州の休日となりました。

愛する人へレイを贈るというハワイの慣わしを

レイデーとして祝う事が伝統になっていますが

とても賑やかなイベントも開催されますよ。


毎年オアフ島では、カピオラニパークで

レイクーイーンが選ばれたり~

レイのコンテストがあったり~

ハワイアンコンサートがあったり~

マーケットなども出て~。


とか言って、よく知らないけど。。。

どう考えてもゴールデンウィークにハワイは無理~。

ハワイの皆さんどうぞ楽しんでくださいね。

愛する人にレイをプレゼントするって

本当に素敵ですよね。

私もスペシャルレイ、作ってます。

うふふ。



$横浜フラガールのWahine's Talk


Love & Peace!