Happy Thirsty Thursday! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Alohahahahahahaaa!

毎週気が向いたときに、

横浜西口歩いて5分の

ハワイアンレストラン、

ロッカフラで

フ~ラフラしています、

T美です。


おはようございまっす。

GWも後半に入りましたね。

皆様のご予定は?

遊んでますか~?

私は今日が唯一のオフ。

今日は一歩たりとも

外には出ませんっ!!


朝からパンケーキ焼いて、



横浜フラガールのWahine's Talk



韓国ドラマ観て、



$横浜フラガールのWahine's Talk



ブラウニーに絡んでます。



横浜フラガールのWahine's Talk



ブラウニーとコニーちゃん。

元ダンナーズ、現アイドルの

Eバ様にウサ子いただきました。


昨日、Eバ様がロッカフラに

足をお運びくださいまして、

お忙しいのにわざわざ

ありがとうございます。

明日、明後日はお台場で

演奏されるそうですよ。

Eバ様の華麗なウクレレ捌きを

皆さん、是非ご覧くださいませ。



$横浜フラガールのWahine's Talk



明日はこちらの方と一緒に

演奏されるそうです。



$横浜フラガールのWahine's Talk



「Welcome to Rock-A-Hula」

でおなじみのVス氏です。

相変わらずのイケメンマッチョ。

4周年も来てくれるとか?

Mahaloでございま~す。


そうなんです!

ロッカフラは5月で4周年を迎えます!

イエ~イ!

これもロッカを可愛がってくださる

皆様のおかげでございます。

本当にマハロマハロでいっぱいです。


そこで、感謝の気持ちを込めて、

4周年ありがとう大感謝ウィーク!

実施中です。

な、な、なんと!ハワイのコナビールが

半額の444円!で飲めちゃうんです。



横浜フラガールのWahine's Talk



昨日もたくさんの方が楽しんで、、、



横浜フラガールのWahine's Talk



か、香先生?



横浜フラガールのWahine's Talk



そうそう、444円ね。

Y子ちゃん、Sえちゃん、ありがとー。


カマヌ関係しか載せていませんが

他にもたくさんの方がコナビールを

楽しんでくださっていました。

あと、Yッシーがいたんだけど、

写真消えちゃってたぁ。

今度は全制覇に挑戦してくれいっ。

女性の皆さんへのお薦めは

フルーティなBIG WAVE。

この機会に是非お試しくださいね。

2013年5月15日までですよ~。


そうだ、コナビールのキャップの裏、

可愛いんだよ。

前にも書いたっけ?



$横浜フラガールのWahine's Talk



わかる?

ハワイ語が書いてあるの。

下のはHONI、キッスのことですね。

見事?これを当てたのは

Mどか旦那のHろHろ。

おめでとーございます!

次はAlohaを狙って頑張って下さい。



$横浜フラガールのWahine's Talk



話はそれますが、

隣にいるキッチン長のHろと3人で

ダイエットレース参加してるの。

勝者にはA飯店の焼肉が待っているんですぅ。

まぁ、頑張ってるのは二人だけですけどね。


はい、話を元に戻して4周年の話ですが、

図々しくも皆様にもお祝いなんて

してもらっちゃおうかな。

なんて思いましてえ~。


ROCK A HULA 4th ANNIVERSARY PARTY

5月12日(日)OPEN18:00

チケットは2000円で発売中です。

Pupu(軽食)付きのライブ付き!

ゲストのLaula、りぶさんが

アロハに盛り上げてくれますよー。

そしてロッカフラスタッフによる

Special Hula Shoooooooooow

って、K店長が勝手に決めた。。。

頑張らなきゃー。

うっし!

紀代子先生もこれでしばらくお休みだし、

皆で楽しむぞ~。


では、これから寝ます。

皆さんお休みなさいませ。

またあとで、気が向いたらブログります。

楽しい休日を!


Love & Peace!