ハワイブロガーですっ?! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka!

おはようございます。

昨日はすんごい雨でしたね。

神様がバケツの水をひっくり返しちゃった

的な、、、そんな感じでした。

皆さんはご無事でしたか?

今日の横浜も雨が降るらしいですね。

さて、皆さんへのお知らせが

た~~~っくさんございますのに、

ファッションブロガーなんて

目指している場合ではございません。

あんなくだらないブログで笑ってくれるのは

Taupouちゃんぐらいだよ~(>_<)

退院おめでとうー。

あまり無理せず、お大事にね。

こちらのご夫婦は自分のためだけじゃなくて

人のためにも頑張っちゃうからねぇ。

人に喜んでもらうのが自分たちの喜びなんだろうな~。

先日の侑奈の結婚式でも、こんなサプライズ!



photo:01




photo:02





二人のラブラブビデオレターです。

スケジュールの都合で出席できなかったから

って、侑奈に内緒で企画してくれました。

侑奈も嬉し泣きしてたよ~。

コニちゃん、千絵ちゃん、ありがとうねっ。

今週は侑奈が張り切って踊りますので、

どうぞよろしくお願いします。


はいっ、という訳で

今週末のアロハヨコハマのスケジュールをもう一度。

28日日曜日、16:00からカマヌフラレアショー



横浜フラガールのWahine's Talk


ケイキネネ、ロコマイカイ中級、クプナ中級、

ショーグループ、タヒチアン中級が踊ります。


そして17:15からはKJB、Konihsiki Jammin Band

新婚侑奈、里沙、亜理 and moreがダンサーを務めまーす。



横浜フラガールのWahine's Talk



どちらも大さん橋ホールステージです。

皆さん応援よろしくお願いしま~す!

では、またあとでっバイバイ


Love & Peace!