番長フラ屋敷 | 横浜フラガールのWahine's Talk
ワヒネ初級水曜6:30の皆!

先週より踊りが酷くなるって、

どういうことなんだよ。

ヘンディ番長から

「T美、初級大変だね。。。」

って言われちまったじゃねぇかよ。

顔がたたねーよ。

15周年まで集会があと何回あるか、

皆わかってんのかよ。


い~ちか~い、

に~いか~い、

さ~んか~い、



photo:05





キャーーーッ((((;゚Д゚)))))))

真面目にこえーじゃねえかよ。

横浜華舞鴑、

気合い入れて行くんで、

そこんとこ夜露死苦。



photo:02





ぷぷぷ(^ν^)

ヤンキー座りがへっぴり腰。

Tもちゃん、ツッパリに憧れてたのね。

仕方ないよ、G蝿が流行ってた時代だもん。

因みにわたくし、もちろんJohnny派です。

アルバムから胸キュンなもの発見!



photo:04





私、子どもの頃から美形が好きなの~。

中1の時大好きだった2コ上の先輩。

本っ当にかっこ良かったのよ。

私のイケメンコレクションNo.1だな~。


あっ、そうそう。

話それたけど、わかってくれた?

昨日はたまらず怒ってしまったけど、

来週は忍耐強く頑張って教えるね。

これから残り7回のレッスン、

一回一回本番のつもりで丁寧に。

チームペレ、頑張ろう!

出来る、出来る( T_T)\(^-^ )


羅武 & 妃李澄!


iPhoneからの投稿