HULA Le'a 60号に・・・ | 横浜フラガールのWahine's Talk
aloha♡kaoriです。

今日はとーっても気持ちがいいお天気晴れ

幸せ~♡

でも、花粉症の方はつらいのかな?

わたしは、今のところ花粉とは無縁です(*^▽^*)


ところで、

フラガールのバイブル"HULA L'ea"、

みなさん、すみずみまでチェックしていますか?

わたしも毎号楽しく拝見しております。


先日、インストラクターのMamiちゃんが取材を受けていました。

その取材内容が次号(4/11発売)に、

どうやら載るようです。

取材された内容は・・・・


 ”忙しいけどフラ頑張ってます!


取材風景を見ているわたし達がとーっても癒されてしまいました!

内容は発売されてからのお楽しみ^^



そして、みなさんご存知でしたか?

このカマヌフラレアblog以外に、


HULA Le'aさんのHP内にある

”スクールガイド”

の中に

カマヌフラレアblog

があるので~す!



こちらのblogもフラレア誌内で掲載されるようです。

こちらも併せてお楽しみに?(笑)