本を売るなら、、、 | 横浜フラガールのWahine's Talk
おこんばんは。

冷えますね。。。(>_<)

日付変わりましたが、

今日はまた断捨離しました。

本とCDとDVDを整理。

本棚に収まるだけね~。

でも本はまだ溢れているので

読みながら捨てることにしました。

CDとDVDの棚はかなりスッキリ。



{AAE6DB25-CD18-4D53-87DE-425EB6CA3DAC:01}



う~ん、17歳とは思えない、

このラインナップ。(≧∇≦)

ビバリーヒルズ白書、、、

悩んだけど捨てられなかったぁ。

いつか時間が出来たらもう1度、

ディラン、マッマッマッケイを観る!

で、DVDは元々数が少ないけれど、

CDはかなりの数を処分しました。

ほとんどが弟のお宝ですが、

今回はこちらを利用して社会貢献。






チャリボンは本を送るだけで、

社会活動を行う様々な団体に

寄付することができるというもの。

このようなシステムは

他にも色々あるようですよ。

寄付する先は様々ですが、

私は病と闘う子供たちに。

皆、頑張れ!負けんなよ!!


Love & Peace!