おにぎりアクション2016 | 横浜フラガールのWahine's Talk
今日もおにぎり食べましたよ〜。

自分の担当クラスの後にお昼ご飯。



{3B9A17DF-B6F2-4EF0-893E-325C77693EEE}



ご飯がこわくて上手に作れなかったので

爆弾おにぎりにしてしまいました。

雑穀米に、梅、青紫蘇、茗荷、おかか、

じゃこ、黒ゴマ、たくあんをにぎにぎ。

塩海苔がしっとり美味しかったぁ〜。

ってね、一合炊いたので結局夜もお米。



{6755C38F-EE66-45B5-A1DF-2033D6481220}



梅干しとおかかを入れ忘れたのであと乗せ。

やはりきちんと混ぜたほうが美味しいね。

あっ、茗荷も忘れちやった。

なんか、一味足りないと思ったよ〜。

今日は夏日で昼間はとても暑かったので、

爽やかな茗荷の味がとてもナイスでした。

明日からはまた気温が下がるそうなので

皆さんもどうぞ体調崩しませんように

きちんも食べて体力つけてくださいね。

明日は何のおにぎりが食べられるのかな。

皆さんも良かったらやってみてくださいね。




Love & Peace!