アジア・アフリカの子どもたちに給食を | 横浜フラガールのWahine's Talk
日付変わって昨日の朝ごはん。

炒飯があったのでおにぎりにしちゃった。



{83625D65-932C-4E63-B419-6F5013454834}



朝から結構ボリューミーなお味でしたが

搾菜を刻んで入れたのは正解でした。

そしてお昼ご飯〜。

ロコ中のKとちゃんとM代ちゃんが

おにぎりアクション2016に賛同してくれて

クラスの皆に作ってきてくれました〜。



{1E55C428-0F22-43E3-B62F-0A2AEA973D06}



Kとちゃん、ありがとうございます。

こ〜んなにたくさん!握るの大変だったね。

中身は某料理サイトで人気NO.1だという

塩昆布とマヨネーズと卵のおにぎり。

美味しくいただきました〜。\(^o^)/

そして、キャラ弁女王M代さんは流石。



{9F559412-50CA-4096-9A20-895EB62E86E7}



そうそう、イベント楽しまないとね。

愛するお嬢さんのお弁当のついでとはいえ、

これは大変な作業でしたねぇ。。。

チキンライスにコーンで、

JKっぽくいただきました〜。\(^o^)/

なにがや〜。




愛情たっぷりのご飯を食べられる幸せ。

アフリカ・アジアの子どもたちにも

美味しい給食が届きますように。♡♡♡


Love & Peace!