素直に笑える、その場所で | KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

都内の小劇場で活動しているニヤニヤ系コメディ劇団KAMAYANの劇団員によるブログです。

ちっす!
あなたの扇風機になりたい

劇団員の羽田敬之です

近頃は夏真っ盛りで、羽田の肉体も真っ盛りです。
踏んだり蹴ったりで、真っ盛り。

{AE306D57-33CF-42B1-8275-0E05C4195FBC}


踏んだり蹴ったりでサイキック!


稽古もA、B両チームとも良いテンポで進んでおりますよー(ง •̀_•́)ง

進めていく内に面白いものや新発見がバンバン飛び出し、新たな可能性が垣間見えてます( ´∀`)

そういうものを取り入れ、篩にかけ、より良いものを創って行きたいですね٩(ˊᗜˋ*)و



{CFF1C1E6-55DA-4AAE-821C-D27E129AD80D}

{29C711E4-06FA-4F5F-AA06-AF1DF8705A44}



{0D4FD21A-F82E-480E-AD51-C8703CC05BD4}


{289ECFFF-D576-47ED-A82A-196929CF1DC7}


今回も客演の皆様のポテンシャルに、顔の筋肉が疲れるくらい笑わせてもらいました。

良いですね(^^)
内から笑いが生まれる環境!!
それをしっかりと形にして、披露して行きたいです!!


{F0F75A39-2E46-408A-84EA-93FAA5262961}