すべては画像通り | KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

都内の小劇場で活動しているニヤニヤ系コメディ劇団KAMAYANの劇団員によるブログです。

最近iPhone7を入手しました。
Bチームのくわばらです。

せっかく新しくしたので、稽古場でたくさん写真撮ったりしてます。
本日はBチームの稽古の様子、お届けしますね。



{0A65C8AF-CFCA-421D-9344-D2CE6FE50D49}

ぱちぱち。
こちらは授与式ですね、
代表からの挨拶のシーンから始まります。



{34D33AEE-1181-4CE8-BF0B-FAD97728B56C}

さて、誰が受賞するのか。
争奪戦です。



{3AEB7387-8724-46BC-9C79-83CB3E9CE8AE}

若干の喧嘩もおこったり。



{15980734-2145-44AC-845A-AB63F8552B5A}

うるうるしちゃう場面も。



{EC79B677-CE4F-47A1-AB14-F433EDB07D1B}

話長すぎて退屈してる奴もいますがね。



こんな感じで稽古してます。




とまあ、クレしん映画ばりに、チラシのあらすじとは異なる内容が上演されそうですね。
どうなってしまっているのか、ぜひその目でお確かめ下さいませ。


そいえば、ツイキャスの収録なんかもしました。
{EDA1B4D8-FEBA-45E2-AC58-AE5DD97E3450}




後からでも聴けるようなので、もしよろしければこちらもぜひぜひ。