お久しぶりですー!笑 | ゆとり大学生が1人で世界一周へ。

ゆとり大学生が1人で世界一周へ。

沢山の文化、景色、歴史など自分の体で感じたい。
そんな思いから始まった世界一周。
他の世界一周者とは比べられるほどの旅にはなりませんが、
自分の感じたこと、ありのままの想いを伝えられたらと思ってます。

良かったら見てください(^^)





みなさん!
こんばんは!





私、ただいま南米のペルーでございます!




ずっと更新しないですいません。笑




メキシコ、キューバと色々楽しみすぎて
blog書くのサボってました(笑)













そしてそして、明日は
マチュピチュへ行ってまいります!



ずっと行きたかったとこだから
めっちゃ楽しみ!




ここから先も色々ルート調べたりで忙しいと思うけど
頑張ってblog書こうと思います!


ではでは!