敬老の日プレゼント作り | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

 急遽 午後もイベントをさせていただきました爆笑

敬老の日プレゼント作りキラキラ

素敵なプレゼントが完成しましたよラブじーじもばーばも大喜びですねチュー

以前 参加をして頂いたイベントの写真でおねがい優しい 💓写真にピッタリな優しいフレームができましたねおねがい

{D3243F86-0371-4A6C-8094-DEB55E5571A0}



フレームも素敵ですが 写真が爆笑キラキラキラキラいいですね キラキラキラキラみんなで 可愛い💓と

{73D5C926-CF0A-41F9-AE00-6C5E1794C0E6}

お母様は慣れたもので爆笑写真とりますねーと伝えると ちょっと待ってくださいーとお花を並べてくれましたキラキラ

{E359576E-476C-4DC9-A2D4-39D7C2AD49B3}

{E17824DE-41C8-4F5E-88B6-D2049F106C54}

オムツ写真爆笑私も今度チャレンジしてみますね照れ人気ですよねキラキラ可愛いフレームができましたチュー


{65D825C2-1216-4A71-8000-9933EC4D4A04}

では みなさんで爆笑

{BDCAA5D6-D1F1-4262-845F-2A6E7EB3A1A9}

そして今回も 1人が泣けばみんなが泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{AF353456-DBA2-437D-AF58-A68644F002E6}

お話もできて 素敵なフレームプレゼントも完成しましたおねがい
楽しかったですねハート今度はみなさんが大好きなハロウィン撮影会 準備をさせて頂きますねキラキラ