Kame kameこんな人 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

前からイベントが気になっていたのですが 、、、予約する勇気がなくてアセアセ

他の所でもされてますよね爆笑チラシをみて 可愛いなハートと思っていたけど1人で行く勇気がなくて、、、そしたら友達が誘ってくれて 参加できましたおねがい などなど

みなさん 勇気をだして予約をして頂きありがとうございますチュー
皆さんの気持ちよく分かりますニコニコわたしもお姉ちゃんの時にいろいろ行こうと思ったのですが 勇気がでず どこのがいいのかな?なんて思って結局 いけなくてガーン行っておけばよかったとガーン

参加をしたいけどどうしょうと悩まれているかたが多いため 参加されたかたで いいイベントだと思って頂けましたらお友達に教えてあげてくださいねおねがい

最近は お友達に教えていいですか?なんて声をかけて頂いております爆笑 皆さんどんどん教えてあげてくださいねおねがい皆さんで楽しんでいただければと思っていますハート

では 今日は 私の紹介をチュー 
今2歳の女の子 0歳の男の子の子育て中のママですおねがい
最近は倉敷天満屋 ホンダ 無印の家 工務店さんでさせて頂いています爆笑



{3C26F5E2-69B0-4A46-8D8E-B4F7A4DC5813}



以前 百貨店で働いていた際に お子様にバルーンをプレゼントするイベントがあり そこでバルーンを学びましたドキドキ

お母様が少しでもゆっくりと買い物ができ お子様に楽しんで頂くために 目

結婚のため退職 その後 出産 子育て、、、
子育ては知らないことばかりで大変でしたあせる悩むことばかりでしたあせる

そんな中 一歳の誕生日を前に 何か我が子に手作りの物を、、、と作ったのが バルーンでしたアップ我が子が笑顔になり こっちも笑顔に目そのとき 撮影した一枚が、、、


{31AF4D35-8CCD-40AE-9FD2-20287CCEE511}


これはお雛様ですよラブ

友達が我が子の写真もとりたい、、、その一言から どんどん輪が広がりました目

可愛い珍しい写真を撮影したいけど 写真館は値段が高いからなかなかとれないな、、、
最近 子供の写真ばかりで自分が写ってないな、、、
二人目の子の写真が少ないの、、、
自分で作るのは大変、、、
爆笑そんな お母様の声を聞き ならばみなさんに楽しんで頂こうとひらめき電球

 その後 バルーンはしぼんでしまうので 何か形に残れば、、、、それをみて そのときのことを思い出して頂ければと、、、そんな思いでフレームつくりをはじめましたおねがい
{E6DD0EFB-F2C2-4882-A63B-0316BE4319F1}

{5D407F39-7951-4C16-8173-CCDD2F45B877}


以前 病院のパパ ママ赤ちゃん教室に参加した際、、、

隣にいた方が、、、パパが一緒だと ママのお友達が欲しいけど、、、パパとばかりしゃべって友達ができないあせる

たしかに、、、叫び私も、、、思ったあせる

出産したばかりのお母さんは 相談できる 同じ悩みのお友達が欲しいですよねえっわたしも欲しかったので、、、

病院のあかちゃん教室に参加して私は何人かお友達ができ 悩みを相談して確かに心強いアップけど、、、人数が多いとお友達を作るのは難しいですよねしょぼん

もっと お母様が子育ての相談できる お母様がグチを言える お友達を作れる環境を作りたいな✨ 

我が子の笑顔をみたり 相談したり グチを言ったりすると また 次の日から子育てを頑張れたりするものでにひひ

最初の1年は 何もかもわからないことばかり、、、いや それからも 一人でも相談できる相手がいたらちがいますよね音譜

幼い子がいれば 外食もなかなか行けず お茶にも行けず すごく場所も考えてないといけなくてあせる私も 大変でした叫び

でも 旦那は 友達とゆっくり食事に行ってえーいいなーと

都会には お昼やおやつを食べながら何かを学んだり 作ってりする場所があるのに 残念ながら岡山、、、倉敷にはそんな場所がとても少ない、、、叫び

ならば、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球作りましょうチュー



{D8019ACA-2F8D-47CE-9A0A-BD7ACDD54446}


素敵なご縁を頂きましたアップ
ベビマのCoconico豊田先生ですドキドキ
{FEAD87FD-B9E1-49F2-8477-844F0FC46B3F}



先生も二人目のお子さんを出産して 子育て頑張り中のママです目

子育て中のママの思いは同じようでアップ

我が子と触れ合って 気晴らしに何かを作って 美味しいお茶をして いっぱい話して そんなイベントがあったらいいよねー爆笑

2人ではじめましたニコニコ

皆さんがうちのこすごく泣くんです やんちゃで迷惑をかけてしまうかも、、、えーんといわれますが 大丈夫ですよキラキラ
赤ちゃんは泣くのがお仕事 やんちゃ 可愛いものですよおねがい 

うちはイヤイヤ期 いや ダメダメ期 だめーと言われます笑い泣きよくお話ができるようになり 先日は 今日暑いねクーラーつけて口笛と、、、えーどこで覚えたのー笑い泣き
 
下の子はズリバイ中 すぐどこかへびっくり一日中 あーわーうー喋りはじめました笑い泣き

そして 姉の子3人は あんなに可愛いラブかったのに 家が壊れそうなほどやんちゃになりー 中学生となり えーださくないーなんてガーンそんな言葉をつかうようになりーガーン 赤ちゃんは可愛いですラブ

外にでれば他の方に気をつかってつかれますよねー 私たちのイベントは 泣いたって 気をつかわないで 赤ちゃんがぐずれば
私たちが抱っこしたり寝かせたりしますよラブここにくる お母さんがたは皆さんと同じ思いなので ハート

今 私たちが子育てをしていて してみたかったこと お母様の子育ての手助けになること 美味しいご飯がゆっくり食べれること 悩みを相談できるように いろいろ計画しておりますラブ

O歳は変化がすごくある素敵な時期ですおねがい写真をいっぱい残してあげて あかちゃんといっぱい触れ合ってあげて 素敵な思い出を残してくださいねおねがい

最初は動けないけど すぐに笑うようになって ズリバイしてイスに座れるようになっておねがい可愛いハートです
{E3DBC0D8-620C-4717-BD97-002E7140FC01}

{B3AED7B9-AA92-452C-847E-474BE7043CE5}

{BA9CF4EB-FE3C-4162-AF50-C7DB1425CE2D}

{A1CC8C93-0F1A-4E89-8642-409E873C0DAD}
{F16F1B2D-00F0-4CA2-BAAF-188B4F674C11}
{48B50CF7-CAB9-4FF7-8C79-BED7A2B95C1A}


一歳過ぎたら 今度はポースができるようになったり物作りが一緒にできるようになり 一緒に楽しめるようになります照れ
写真撮るーなんて自分から言って こんなに成長しましたびっくり
{A3106A9C-3B52-4AF7-B3B1-31D0FF573C25}

{F5D83E1F-0D5E-4810-8B24-E82D0DB09021}

{3ED93B29-3B4B-43D3-BC53-DD85015735DF}

{40588A97-7E4C-4F44-89F4-8FD8E3B7A136}

なにより 子育てで毎日大変なお母さん お話をして 悩みを相談して 物を作って あかちゃんと触れ合って 美味しい物を食べて リフレッシュしてくださいねおねがい

そんな思いでしてますよウインク