友達おめー☆とSTUSSY☆と出会い☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほー☆


たけしだよ∧( 'Θ' )∧


昨日


5/8が誕生日だった友達


もう勝手に友達って言ってるけど


STUSSYルミネエスト新宿チャプトの


ガンちゃんこと岩崎氏をおめーしてきました☆(ガンちゃんと呼んだ事は無い)


そのルックスは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん(通称ガンちゃん)

























{1A407FBE-4335-4B32-825E-3FE67A62861B:01}



とはまた違うタイプですが心優しき縁の下の力持ち的頼れる存在☆


心の広さ、懐のでかさ、お腹の大きさ


尊敬してます(^^)


何より彼の仲間を想う心は優しさと思いやりに溢れています♪


知り合って7年………


この人がいなかったらオレはSTUSSYをこんな着てなかったと思うなー


なんかいつの間にか大切な人です


3年前、彼はSTUSSYから離れたんだけど


その時オレは凄いショックと言うかショボーンってなったなー


またこーやってSTUSSYを通して会えて、しょーもない話して笑えて嬉しい☆






かつてオレとSTUSSYは無縁だったけども


7年前


ライブで着る為のTシャツをたまたまSTUSSYで買ったのが始まり


そこからガンちゃん(ガンちゃんと呼んだ事は無い)達の人間性に惹かれて、とりあえず服買う時はまずSTUSSYいこーってなって


今に至る(^^)


だから音楽やってなかったらこの出会いも無かったと思う


うん


素敵な出会いをくれた音楽に感謝だな♪


歩んでる道は違うけどこれからもお互い踏ん張って、そしてアホ話で笑っていられる関係でいよーねー(^^)


改めて誕生日おめー*\(^o^)/*






あ!!けっこーこのSTUSSYルミネエスト新宿チャプトに行ってくれたカメコカメオがいるって聞いたー☆


ありがとねー(^^)

















{050F1616-0564-42F9-A18A-4753F8741C5B:01}



7年前の始まりのTシャツ☆


よろよろボロボロだけど捨てる事は出来ないやーつ(^^)







うん


たくさんの出会いがある中で


オレらはけっこーその出会いを素敵なモノにし損ねてるのかもしれない


なんてふと思った


ちょっとしたキッカケがその出会いを素敵な出会いにすると思う


そのキッカケを作るのは偶然なのか自分自身なのか色々あると思うけど


まだまだこれからあるたくさんの出会い


大切にしていこー☆






















{C60A89CB-1CE5-42AD-BD45-CD6B85C4E354:01}



とりあえずケーキ似合わないね(^^)


僕らは同い年からの投稿