たけ町外伝☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほー∧( 'Θ' )∧


たけしだよー∧( 'Θ' )∧


たけ町外伝するよー∧( 'Θ' )∧


外伝ってほど外伝では全然ないよー∧( 'Θ' )∧


まぁいってみよーじぇー∧( 'Θ' )∧



















{48BD5D28-957A-4D1B-92C0-8A52F092E238:01}



金沢フォーラスにてSTUSSY金沢チャプトいった☆

金沢限定Tシャツを着ていったら「うわめちゃ懐かしい」って言われたー(^^)


たけ町で全国のSTUSSYいこーと思ってたんけど中々いけなくてショボン(´・_・`)


次はどこのSTUSSYいけるかなーワクワク∧( 'Θ' )∧














そして岐阜城での5コマ☆


{ADDA10E4-D0CA-4C04-B16E-05FC3969743C:01}


よわそ(^^)








{4DF5EEE9-D34F-4018-B5A9-568A64F6D75B:01}


ひげぎりぃぃぃーψ(`∇´)ψ









{FCA54795-F93A-4F27-993F-C2F2B9A47D97:01}


あ、これ棒で撮ったの☆上手でしょ(^^)







{5AE474B4-ED24-4C20-B590-ACAD96DC3099:01}



お米ぎりぃぃぃーψ(`∇´)ψ


楽しかったー∧( 'Θ' )∧











コンビニでもいえぴっぴがたくさんだった静岡☆



{36D68B51-1848-4F6A-A904-A344C086AED8:01}



ソコでGETしたのが













{A17F7062-CA3E-4C06-82FB-4E99D3863A55:01}



コレ☆



{7B5558BD-86BD-4FDB-A029-249A4A8E856F:01}




んま∧( 'Θ' )∧



撮り忘れちったけどあな町的には愛知だったはず!!


愛知は


8/2名古屋ダイアモンドホールよろー*\(^o^)/*


って書こうと思ってるたもん♪


うん!!よろー*\(^o^)/*









んー


なんか今日ふるってないなー


たけ町の調子出てないなー(いつもこんなもん)


あ!!嬉しいのがあったんだ!!










新星堂盛岡店さん!!


{566C07E0-6B55-4F9C-BA57-D4C5E6DFFB39:01}



レジ横にドーンとこんなにして下さりありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。同じモノなのにー。・゜・(ノД`)・゜・。


またいつか成長してご挨拶に行けるよう頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。





それではこっからは外伝ならではのたけちオススメをご紹介∧( 'Θ' )∧
















はいー!!


{42FAA687-591D-4E52-938D-FDFCEEE8935E:01}
 


すき家の「うな牛☆」


{6D395800-6476-419C-A307-8CE46C5C3DAB:01}



牛丼とうな重が楽しめる一杯!!


まじんま∧( 'Θ' )∧


静岡でうなぎの話出てから食べたくて食べたくて震えていたのでレッツゴーすき家しました☆


From東京JAPAN♪


1つだけ言える事はすき家さんのうなぎやべし∧( 'Θ' )∧


この値段でこのクオリティはやべし∧( 'Θ' )∧


今年の夏もお世話になりそうです∧( 'Θ' )∧


皆もぜひ食べてみてー∧( 'Θ' )∧


あともう1個だけ言うならば


美味しいものを食べた後は


















{CA8FBD73-E60B-4F03-BCB7-F53830E2C1D1:01}




すぐに水を飲んでしまうのはもったいない!!


口の中に残る味、余韻もしっかり楽しんで幸せをかみしめよう∧( 'Θ' )∧


そして静岡の炭火焼きさわやかさんでは



{BE69846C-7B7F-46AA-984E-EF48DBC089FE:01}


明後日よりげんこつ&おにぎりフェアスタートー(^^)


さぁ皆でレッツゲンコツ*\(^o^)/*


以上いまいち起承転結できなかったたけ町外伝でしたー*\(^o^)/*


あー!!


今絶賛ツアーファイナル9/19中野サンプラザのチケット先行受付やってるから皆ノリと勢いで受付おねー(^人^)




最近カメレオに興味持った子みんなおーいーでー*\(^o^)/*


友達&家族&職場の皆様へのカメレオ拡散&勧誘運動もよろしくおねー(^人^)














{CE9B4ED0-9C03-49E4-BE04-73FCD6F9C997:01}



昼うなぎ、夜うなぎからの投稿