改めて☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

グモー☆


たけしだよ∧( 'Θ' )∧


今日はツアー11本目!!


なんつーか


1週間空いて、関西突入で、11本目で………


なんかまたこっから改めてこのツアーを素敵なモノにしてーな


って事でブログ書いてるよ♪


自分にしっかり言い聞かせて高める作戦だお∧( 'Θ' )∧


ここまで


どのライブもあっとゆー間に終わっちゃう


その日がこのツアー最後のカメコカメオがいる


来たくても来れないカメコカメオがいる


来れなくなってしまったカメコカメオがいる


来てくれるカメコカメオは大切な1日をカメレオに費やしてくれてる


もっともっとカメコカメオとの時間を大切にしてカメコカメオをハッピーにしてもっともっとカメコカメオにパワーを与えたい!!


そんな気持ちが日に日に爆発トルネードハリケーンヾ(。`Д´。)ノ


(しょっちゅー同じ事言ってる)


(自分にしっかり言い聞かせて高めてるお∧( 'Θ' )∧)


今日がツアー初参戦の子も、そうじゃない子もハッピーになる気満々で来てくれたらなって思います(^^)


そして優しさと思いやりも気持ち新たに持って参加してくれたらと思います(^^)


ライブ中は夢中になってしまうかもだけど


そこにいる全員で生み出すハッピーハナゲ空間☆


よろしくね(^^)


ほいだら今日も最高な時間を一緒につくろーねーよろー*\(^o^)/*


あー!!


あな町担当の梅干しヒカルさんがぼちぼち書くと思うけど行ったお店だけ(^^)




梅干し虚弱マンはやく書けよ(^^)





たけ町的プチあな町としては昨日深夜にコンビニでGETしたコレ!!















{10BC5101-E718-4D06-AC2C-E19ACEFC20CA:01}



ジャイアントカプリコ☆


んま*\(^o^)/*


コレはね


もうアレですよ


グリコさんですからね!!














{8E2AAE88-9B91-47B7-9648-5230E6525BC6:01}



おおさかー*\(^o^)/*


大阪はアレだよ


8/29梅田クラブクアトロ!!


今日のライブ来れなかった子や、今日楽しくてまた見たいって子おーいーでー*\(^o^)/*



そんなワケで間も無く初和歌山!!


最高のライブをしよーねーよろー*\(^o^)/*


急ぎすぎで内容がいつもの300倍くらい薄いからの投稿


(いつもこんなもん)からの投稿