【47会いバン】ツアーのひとこま | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

絶賛47都道府県ワンマンツアー中のカメレオちゃん!
早いもので、ツアーがスタートして約1ヶ月が経ちました。
既にツアーに参加してくださった日本各地のカメコカメオの皆さん!有難うございました!
そして!これからツアーに参加するよ、という日本各地のカメコカメオの皆さん!
ハナゲハッピーを皆さんにお届けしに行きますので、待ってて下さいね♪



ツアーでは特設サイトを通して様々な企画を行っております!
意外と皆さんに知られていないようなので、少し紹介させて下さい(´^`)>

まずは「47メッセ」
日本各地のカメコカメオのみんなから貰ったメッセージと一緒にツアーのゴール・中野サンプラザまで駆け抜けるぞ!おー!(^o^)/
といった企画で、終演後にフライヤーと一緒に名刺サイズの白いカードが配布されますので
こちらにカメレオちゃんへの熱いメッセージを記入して頂き

↑この回収ボックスへ入れる!(物販周辺に設置されています)
ペンの貸し出しも行っていますので、ライヴに参加された皆さんは是非是非こちらの企画にもご参加下さい♪
※皆さんから頂いたメッセージカードはツアーファイナルの中野サンプラザ公演にて貼り出す予定です!


お次は「チャリティ企画」
國學院大學公認団体 国際協力サークル~優志~さんの募金箱を各会場に設置させて頂いております。

皆さんから集まった募金で、カンボジアにトイレや水飲み場が設置されます。
今回この企画を行う事になった経緯等をインタビューにてお話させて頂いていますのでこちらのインタビューを是非ご覧下さい。
この活動を通して、皆さんが「誰かのために何かをすること」を考えるきっかけになった幸いです。

メンバーやスタッフも募金させて頂いてます!



そして!47都道府県ワンマンツアーテーマソング「会いに行くバンドマン」のミュージックカード付マフラータオル!
歌詞がこちらから見れちゃいます!
↓こういちくんが頭に巻いているこのタオルにミュージックカードが付いてくるわけですね。
image
とっても楽しいテーマソングに仕上がってます!
聴いて下さったみなさんの感想もどしどしお待ちしております!(人'ω'*)




その他にも各公演のチケット消化率の公開や
「あなたの町をおしえて!」と題して、カメレオちゃんが47都道府県各地のグルメ・名所等に実際に足を運んで紹介したり
メンバーのセルフライヴレポートや、ツアーの様子を写真や動画でお届けしているInstagramなどなど
楽しい企画が盛り沢山となっております!
随時更新されていきますので、こまめにチェックしてみて下さいね~!(pq′з`*)





【47会いバンツアーのひとこま】
仲良くiphoneで何かを調べているこういちくんとたけしくん。

ここ…廊下だよ?

友達の家でゲームしている子供みたいですね(^o^)
※お行儀が悪いので、良い子は真似しないで下さい!





最近メンバーから「ぶりっこじじい」と呼ばれているたけしくん。

ぶりっこ納豆じじい…?

そんなぶりっこ納豆じじいたけしくん。
たかしくんの部屋で一緒に作業をする際

なぜか廊下で靴脱いでました…玄関?(´`)





ゆるキャラグランプリ1位に輝いた群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」を羨ましそうに見つめるたかしくん。

「お米さんもいつかゆるキャラグランプリに…」(野望)





すごくボーカルっぽい写真!

ん…?

マイクの位置…高過ぎだね?





「写真撮ってー!」と、だいすけくん。

遠くて何を言っているのかわからず、近付いてみたところ…
「パンと俺、模様一緒!(^o^)/」

…お、おう!(^o^)b






郡山CLUB #9公演から「実はウーパールーパー」説が浮上していたこういちくんですが…



完 全 に 一 致 !





というわけで、ブログやTwitterやInstagramからも伝わっているかと思いますが
今回のツアー、とても楽しく良い空気感で回れているなぁと日々感じています。
それもこれも、日本各地でカメレオを待ってくれているカメコ・カメオの皆さんがいてくださるお陰です!
本当に有難うございます!(^人^)
ゴールの中野サンプラザ公演に向け、まずは47都道府県ワンマンツアー1本1本、どの場所も最高のライヴにしたいと思ってます。
あなたの町にカメレオちゃんが訪れる際は是非カメレオちゃんに会いに来て下さいね♪
一緒にハナゲハッピーな素敵な思い出を作りましょう!(´ω`)人(´ω`)