ラストツアー!!心を開きまくって参加してくれ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🙈

さぁついに本日

カメレオラストワンマンツアー初日だー🌟

クソ楽しむ気まんまんな子もいれば

まだどんな気持ちでライブに参加すればいいかわかんねーって子もいるよね

オレも

ボッコボコにぶっかまして絶対にカメコカメオを楽しませてハッピーにしてやる✊

パワーになるライブしてやる✊

そんな想いはクソほどあるし、ソレしか考えてないし、ソレがやるべき事だと思ってる

けど

心境的にはっつーか

なんかよくわからない気持ちももちろんあって

😄😃😀😊☺️😉😍😘😚😗😙😜😝😛😳😁😔😌😒😞😣😢😂😭😪😥😰😅😓😩😫😨😱😠😡😤😖💩😆😋😷😎😴😵😲😟😦😧😈👿😮😬😐😕😯😶😇😏😑

こんな感じかな🙋

カメコカメオから早くワンマンツアー始まってほしーけど始まってほしくないって声をたくさんもらったりしたけど

そんなふーな気持ちはオレも一緒だったし

今もこんなん😊

楽しむ気まんまんな子の中にもそんな気持ちを持ってる子もたくさんいると思う

本当にこのツアーに参加してくれる子それぞれが様々な想いで参加するんだと思う

そんなこのラストツアーでオレが思うのは

後悔無いよーにクソ楽しんでくれ

ってのはまぁあるけど

ソレ以上に

その時その瞬間に溢れる自分の感情を押さえずにおもいっきり楽しんだり、泣いたり、アホになってライブを感じてほしいと思う😊

音楽は自由

ライブも自由だ

周りの目なんか気にする必要ねーぞ

好きなよーに楽しんで好きなよーに感じたらいい

※ある程度の空気は読んで下さい
バラードとかで「だいすけぇかぎゃってごぉーい‼︎」とかは控えてもらったらありがたいです😉

まぁあると思うんだバラードとかでも「あたしは棒立ちじゃなくて体を揺らせてたいんだよな」とか

フリとか無いけどここリズムに合わせてこー体動かしてーんたよなとか

激しい曲でも凄い思い入れがあってなんか溢れてくる曲とか

ライブ中そんなふーに瞬間瞬間に出てくる自分の気持ちや感情の赴くままライブを楽しんでもらえたら、感じてもらえたらと思う😊

まとめると

心をバッコバコに開きまくって泣いて笑って叫んでめいいっぱいに参加してくれ✨🔥✊🔥✨

オレとそうする‼️

んでカメコカメオの笑顔も声も涙も全部受け止めさせてくれー😆✨

オレはとにかくいつも以上に全開フルパワーでいくよ‼️

やる事はいつもと変わらない

気負わずいつも通り

とかそんなんオレには無理だー😆

そんな冷静でいられるほど器用じゃねー‼️

ボッコボコにぶっかます✊

楽しむ気まんまんのカメコカメオ‼️

覚悟しとけ&ボッコボコに受け止めてボッコボコに返す準備しとけよ😀

まだ気持ちが整理つかないってカメコカメオ‼️

そんな子の心を動かせるよーにボッコボコにぶっかます✊

届いたら何でもいーよ

返してくれ😁



最後に

今日、てかツアーに参加するカメコカメオ‼️

来たくても来れねーカメコカメオがいるって事を忘れないでくれ‼️

そんなカメコカメオの分までおもいっきり参加してくれ‼️

そしてそんなカメコカメオに出来る事は

ライブをクソ素敵なモノにして、そのライブどんなだったかツイッターとかSNSとかで伝わった時

笑顔になれる

ハッピーになれる

そんなライブをラストまで一緒に作ろう😊

ソコにいる人だけで作ってきたカメレオじゃねー

全てのカメコカメオ1人1人がいてここまで来たカメレオだ

全てのカメコカメオ1人1人がカメレオだ

ラストツアー

WE ARE KAMELEO

どーぞよろしく😁✨




最高だったと思えるツアーにする為のツアー初日‼️
最高にするしかないっしょ✊からの投稿