ラストワンマンツアーWE ARE KAMELEO!!in渋谷WWW☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしでする🙉

ついに………

カメレオラストワンマンツアー

始まったな😁

いや

始まったっちたな😂

うん

いや

始まったでいいのか😅

いやしかしほんと

楽しみと寂しさの狭間の絶妙ななんとも言えねー感じ………

あるよな🙈

でも

ただ一つ言えるのは

こないだのツアー初日

クソ最高すぎてスーパーウルトラ💩ハッピーだったって事だよ‼️

先日

カメレオラストワンマンツアー初日‼️

渋谷WWW✨

参戦してくれた

東京カメコカメオ

遠征カメコカメオ

最後だから見に来てやったぜな的な感じで来てくれた子

応援飛ばしまくってくれたお留守番カメコカメオ

みんなみーんな

マジ最高でした‼️

本当にどうもありがとう😂✨



{0EEC8EB6-5581-4727-887B-9C448594E39F}




1人残らず楽しめたかな??

こみこみギューギューだった後ろまでオレらの音楽は届いたかな??

オレはね

最高の2時間半だった

あっとゆーまの2時間半だった

ビビるくらい一瞬だった

楽しい時間ほど、幸せな時間ほど、大切な人との時間ほどあっとゆーまに終わっちゃうよね??

まさにソレだったよ‼️

やっぱオレは音楽が好きでライブが大好きで

カメレオスーパー大好きだよー😂💓

カメコカメオとカメレオを作ってる時間が何よりも大切で大好きすぎる時間だったよー😂💓




{06A8A75E-A41B-448D-94E3-B6F74C080EAB}




最初に書いたよーに色んな想いがまだまだよぎるだろうけど

少し先の未来

ソレがカメコカメオの笑顔の源、パワーになるよーに

このラストツアーに全てをかけまくってボッコボコにぶっかまそうと思うからどーぞよろしく🙏

一緒に最高最強ウルトラファイヤーアトミックダイナマイトなツアーにしてくれー🔥😆🔥


そしてこの日がカメレオラストライブだったカメコカメオ‼️

ありがとーな😁

でもまだ終わりじゃねーからなー‼️

このツアーに参加出来ねーカメコカメオもまだまだ終わりじゃねーからなー‼️

たくさん応援飛ばしてくれ‼️

その分クソ熱いアホアホハッピーなライブして

たくさん感じて

これねーカメコカメオにもたくさんの言葉を届けたいと思ってる‼️

まぁ同じよーな言葉になる気しかしないけど😇

でもソレは本気で想ってる言葉しか言わないからさ

待っててくれ🌟

よろしくなー🙏



{24E061B4-7E3E-4B53-A042-BF666CE005AC}





ほんでカメちゃんねるでお馴染みのニノ

パリピポから世話になってるサウンドメーカーすぎちゃん

も駆けつけてくれた😂

{4134AEC2-33EF-4ADB-8639-83E5AF92F196}








ユナイトも来てくれた😂


{C487DA23-129A-46CF-AF4B-3945CCAA946E}






残りのツアーもたくさんのありがとうを胸に踏ん張るぞ✊















そしてそして

オレの宝物的スーパー大切なアホ×4


{90EE44C1-4A54-4FB9-92A5-4E9D4B3D54C7}



{09C2B9D4-69FA-4AE0-B26D-3C0F9E7D91AC}



{C75C5770-D27E-4703-9404-7FEC4C81A010}



{CFABDD05-FEFA-4D8E-A4DD-08EB8B5FF762}



ラストツアー

改めてよろしくな💩💩💩😉💩








て事でやっぱカメレオだな‼️

オレにとってやっぱ人生1番の最高の場所だー🌟

そう思えた素敵すぎる最高のツアー初日でした‼️

本当に本気で

どーもありがとー😆✨





{537731BE-8B91-4B66-9869-9640C9ED969E}






君の笑顔がカメレオの笑顔の源

皆1人1人がカメレオ

WE ARE KAMELEOからの投稿