ライヴ&インストア!! | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


やっっほおおおおおおおお!!!!!
おれだあああああよおおおおおおお!!!!
{3F13765F-8AF7-4878-B0AE-45D0D927E73A}
KINGLYMASKさんからTシャツいただきました!!
サイズ大きめのデカT!
どう似合う?似合う?

ということで!

先週からラストツアー&インストアイベントが始まりました。

初日、渋谷WWW!!!!
{72D497F6-7B85-4265-9666-3FD1E0252ABC}

{C0DC890F-DAFF-4753-BE0F-D56B892865C3}

そして2日目ヘブンズロックVJ-3!!!
{17E959E9-8A89-4CDF-BE4F-20CBC70F2D71}


{46599AEC-6F5E-4179-945B-AC23204815B4}

解散発表後のワンマン
ステージに出て行くときも
演奏中も、思うことは本当に色々ありました。

いつも通りの景色なんだけど
ステージから投げかける1音1語に
とても気持ちが溢れて
しかもフロアからのレスポンスがとても強くて
全身全力でいかないとこれは絶対後悔する!

と思い

出し尽くしてきました!!!

両日とも
改めて
ありがとうございました!!



埼玉ライヴ翌日のインストアイベントで
早くもライヴの感想や話ができて
とても有意義なインストアイベントになったと思います。

2ショットとサイン
大事にしてなー🤤👍🏻

そしてライヴに来てたカメコカメオ何人かに
質問されたことなのですが、
この場をお借りして一言だけ言わせてください。




泣いてねーから!!!!

以上!!!!!!!

今週末の新横浜も
よろしく!!!!!!!!!!!!