お米さんのターン!!ヘ(゚∀゚*)ノ全てを失った男 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米さんのターン!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ワンマンツアー渋谷WWWたかしとーーー

 

 

 

 

HEVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3たかし

(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

改めて皆様ありがとうございました

(°∀°)b

 

いやーあっという間に終わっちゃうんやろな〜

(・Θ・;)

 

 

 

みんなは何を思い何を感じましたか??

 

 

 

握手会とかも普通にめーーーちゃ笑顔で来てくれる方

(´_ゝ`)

 

 

頑張って笑顔で来てくれる方

(´_ゝ`)

 

目に涙浮かべてる方

(´_ゝ`)

 

 

 

握手会とかサイン会なんてわずかな時間だけど顔みたらすぐわかるんよなー

(*´ω`*)

 

みんなそれぞれカメレオを本当に愛してくれてるんだなーって心底感じました

(*´σー`)

 

 

ありがとー

(つД`)ノ

 

 

 

 

 

 

しかしいろんな方がいたなー

(・ε・)

 

 

そりゃそうよね

(*゚.゚)

 

 

俺だってふといろいろ考えちゃうもんなー

(・ε・)

 

 

今回のツアーはどうしたっていろんな感情がいったりきたりして大変なのでいかに自然体たかしをキープするかが大事だ、とお米さんは勝手に思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなことをまじめに考えてるときにこんなこと起こったもんだからめっちゃ笑った

 

 

 

 

 

ボトル型のガムを…

 

 

 

 

 

 

 

全部床にぶちまける

 

 

 

そう、タイトルの全てを失った男とは何を隠そううちのリーダーである。

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

そんな感じでただいまワンマンツアーと平行して

 

 

NewSingle[食べづLIFE!!]のリリースイベントもやってますのであなたの住む街にカメレオが行った際には是非とも遊んでやってください

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米さんはこのツアーを最高のツアーにする!!

 

 

 

またなー

(*´σー`)