改めて今一度☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしでふ🙉

さぁ明日はツアー3発目

新横浜ニューサイドたけしだね😎✨

明日もありがたきな事にサンキューソールドアウト😂

ありがとう🌟

そして明日も渋谷と埼玉のよーにギューギューパンパンライブになると思うので

どうか優しさと思いやりをお願いします🙏

1歩つめてあげたり😊

ぶつかったらごめんねしたり😊

倒れた子がいたら助けてあげてね😊




1歩つめてに関しては

明日もけっこー言うと思う

そんな何回も言われたらライブ楽しめねーって思うかもだけど

ソールドアウトパンパンの後ろのほーとか本当に凄いみたい😅

前につめてもどーしたって楽しんでると後ろがギューギューになっちゃうんだよねー

だから明日も何回もお願いすると思うけど思いやりの1歩をどーぞよろしくお願いします🙏




そして後ろのほーの子も

何度もギューギューになるかも知れないけど

前の子がギューギューにしたくてそうなってるわけじゃねーってのと

1歩つめてくれた時にゃありがとうの気持ちを持ってくれたらと思います😊




お互いの状況やお互いの気持ちを思いやる事が出来れば

1人でも多くの子がより楽しめて素敵なライブになるんじゃねーかなと思います🙌






まぁ渋谷も埼玉も皆がそーしてくれたから

後ろでも楽しめました

メンバー見えなくて残念だったけどそれでもハッピーだった

そんな声をもらえるんだと思う

ありがとう😊




オレらもどんな状況でもハッピーだったと思ってもらえるライブをボッコボコにぶっかますからマジ明日もよろしくなー😆✨





ハイヒールは危ないからやめてね😉

誰かのケガにも自身のケガにも繋がるから🙌

オレの友達はハイヒールで踏まれて骨折してたー😵

そんなん嫌だからよろしく🙏





{87751533-F7EB-4F3F-B6EB-CDAA6513C0FD}

て事で明日‼️

渋谷と埼玉を越えるライブをしようねー🔥✊🔥

ギューギューは想定内なのである程度ソレすら楽しむ気でおいでねからの投稿