ラストワンマンツアーWE ARE KAMELEO‼︎in新横浜ニューサイドビーチ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🙊

今週はだいぶ体を休める事が出来てるー😴

パンパンだった腕や足腰もほぐれてきたー🌟

横浜ライブの時は腕や脚が8トンくらいに感じて

どないしよ😇

とか思ったもんだー

でも

納得するまで追い込んでライブに備えた結果だし

ソレがベストの、最高の自分だと信じてステージに立ったよ✊

ラストツアー残りも

どんな状況でも

メンバー、カメコカメオ、スタッフ

そして自分自身も信じて

最高最強だと想ってぶっかましていこーと想うよ✨🔥✊🔥✨




て事でまた遅くなっちったけどー

ラストワンマンツアー3発目‼️

横浜ニューサイドビーチ🌟

参加してくれた

神奈川カメコカメオ

遠征カメコカメオ

スタジオの練習ついでに来てくれた子

横浜アリーナクラスのでっけー応援飛ばしまくってくれたお留守番カメコカメオ

皆様‼️

本当にどうもありがとー😆✨




{5934C117-3EF3-43C5-8D44-21F99AD3E87E}




3発目も1発目2発目のライブを繋いでソレを越えるライブがカメコカメオと一緒に出来たと思うよ幸せだよバカヤロー😂

なんなんだよ

コーイチはまた1人で頭がカーニバルじゃねーか😂

ヘッドカーニバーこーいちだな🎊

まぁどーでもいーな💩




この日もこのツアーで初めてやる曲があったけど

色々思い出すよねー😂

新宿………

ヒカルと表題曲を何にするかクソ揉めたなーとか

嫌なヤツねアンタ………

裏PVみたいなしょーもないのあったなーとか

DSK………

ちょうど中学の同窓会とかしてそーゆーモードの時に出来た曲だったなーとか

この日も色々想った

でも

やっぱこの日一番グッときたのは

♪ラララ♪だったなー

そんなカメコカメオも多かったんじゃねーかなー

なんでだろーな

今でもわからないんだけど

ラララはオレの中で特別な曲なんだよな

まぁなんか好きってーのとまぁグッとくるのかなー?

うーん



…………



とか改めて考えていたら理由わかったー

カメコカメオが涙を流すくらい何かを感じてくれている印象が強いからだ

この曲に生きる力をもらいましたって声をたくさんのカメコカメオにもらったからだ

オレがカメレオのライブで初めて泣いたのもゼップでのラララで(多分)一気にあの時の想いとかがフラッシュバックするからだ

なんかそーいった色んな事や想いが

曲入った瞬間にブワっとくるんだよね

ライブ中に涙が流れる時って

ここの歌詞がいいとか、あの時あの頃を思い出したりとか、色々あるかもだけど

そんな事を想う前に涙が流れない?

脳が反応する前に心が反応してしまう的な

気付いたら溢れてる的な😂

オレにとってラララはそんな曲

想いが溢れる理由が脳よりも心が覚えている曲

うん

なんな小難しいけどそんな特別な曲

この日溢れたー😭

故にミスったー😭

あかんね🙅

しっかりしないと✊

でも

そんな曲が自分のバンドの曲にあるって

これもまた幸せだな😊

最近幸せだらけだなー✨

もう一つ

腹立つけど幸せな事………





解散決まって

解散発表して

最初のうちはメンバー間もどーしたって浮かない感じだったよ

だけど

発表してさイベントライブとかかましてくうちにさー

どんどん良くなってくるんだよね

空気感やライブがさー

6/17に解散するバンドがさー

これまで以上にどんどん良くなってくの

なんなんだよ!って思うよね!

ツアー初日に

「ラストツアーよろしく!!」

ってグループLINEに送ったらさー

全員既読スルーだよ

そんなんあります?😀

ふざけんなハゲ!って思うよね!

もー知らんわこのアホ共思うよね!

でもねー

ステージに上がるとさ

1つになるんだよ

ステージに上がるとバラバラなアホ達が他の誰にも出せないアホでかっけーハッピーな空間生みだすんだよ

どーしたってカメレオって空間を生みだす

打ち合わせもなんもしてないトコで阿吽の呼吸的なモノが生まれまくるんだよ

そしてこのツアーでソレがどんどん良くなってく

ふざけんなよなー

もう解散するってのーにこんなんじゃ

…………

まだまだやりてー!

まだまだこのアホ達と騒ぎてー!

って

思っちゃうじゃねーかよなー

ふざけんなと思うよー

でも

そー思えるのはクソ幸せな事だよな

解散に向かって消化試合みたいなライブをしていくバンドもたくさんいる中

解散に向かいながら最高を生みだせるバンドであるって事

アホ4人がそんな人間である事を幸せに思うよ

最高だよ‼️

腹立つけどね😀

バラバラなオレらがそんなふーにいつも1つになれるのはカメコカメオがいるからだ

ありがとう😁

皆のパワーになるモノを生みだす為にオレらは最後まで1つになって最高のライブをボッコボコにぶっかますわー✊✊✊✊✊




{2E50DCCC-2986-4004-A7F3-96AE1919286E}



腹立つけどな😀


こいつら



{71885DD2-D031-4C5D-AEBE-FA672B8A7B5A}






{7DFD744D-725A-453A-B479-4226AB6E5045}






{3C15DE80-F981-4EC5-A4D3-17A6D60932BD}




{F092E429-D7BA-45B7-B289-2BFBFDD61349}






まぁそんな感じで3発目横浜‼️

クソたくさん想って溢れて最高のライブだったよー‼️

オレらと一緒に最高を生み出してくれてどーもありがとー😂✨









{579DC2D3-AC67-4654-B7D5-669B2A4493B5}


駆けつけてくれた事務所のムッちゃんも

「ライブ良い感じだな!」

言ってくれたよー😂

しかし運動部の顧問の先生と写真撮った感よ🙋

この写真好き💓

てか使って良かったのかな?笑

まぁいっか😀





{43BD49EF-7232-4D91-9930-0A3DE4506F33}







{E66062C1-AFA1-48A0-8577-FA4F8A8DB172}




ん?




{1571BC9C-D95B-4960-A5B2-58CA3FCC772A}




んんん???




{2632798C-8EE3-40C6-9515-A5282DA04CE9}

どーしたダイスケ😀





ってうそだよー😁

そんだけ溢れたって事だよな✊




あー

本当にこの日もカメレオへの愛が膨らむばかりのクソハッピーなライブだったよー😂💓

カメコカメオもアホ×4もスタッフもみーんな

大好きだぞー‼️‼️‼️‼️‼️






{C1FE4D19-DC29-4BE7-B7D8-2BEB52A20BCE}

ウィーアーカメレオからの投稿















ん?




{CEC32F38-9166-43C2-827B-AF2650C73A06}




おいおい



人が一生懸命ふりしぼって「あー‼️」言ってるのに




















{7DCB6204-9D6D-4F64-AB3E-4C561AC13E6D}


このキメ顔

腹立つわー😀からの投稿