さんくすインストア!!(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やっほー!!!!!
やっほやっほやっほ!!!
{AF357252-C588-4376-ADD5-FA3850E19209}

おれだよ!!!!!!

インストアイベントin渋谷ZEALLINKさんでやってきました!!

ラストの撮影会ということで
特典写真やステージで過去に使っていた衣装を
引っ張り出してきました!!
記念になればよいな!!!

一人一人と直接お話しができる機会は
なかなかないので
とても貴重な時間になりました!!
楽しかったー!改めてありがとうー!!

今週末のインストアもよろしく!!!!


カメちゃんねるの撮影もやってきたよ!!!
カメちゃんねる史上1番
エグい撮影だった...

まだ若干、
気持ちが悪い

来月公開予定です!!
待っててねー!