生きづLIFE‼︎リリイベ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🙉

2015年4月頃に買ったiPhone

先日初めてソフトウェアアップデートってヤツをしたんけど

色々使い勝手が変わってしんどい今日この頃です😇

そして早くも4月がおわて5月突入………

やっぱ

はえーなー

…………

人生で1番早い4月だった気がする

スケジュールそんなカツカツじゃねーのにな

そして1番時間の流れをゆっくりにしてくれー😵

と思った月だったかなー😂



そんな2017年4月

カメレオラストワンマンツアー&生きづLIFE‼︎のリリースイベントが始まり毎週カメコカメオに会えてスーパーハッピーでした✨

よく来てくれる子

初めましての子

久しぶりの子

会いに来てくれて本当にありがとう😊




リリースイベントはサイン会の時にカメコカメオと少しだけど話せるのが楽しくて好きです⭐️

カメ友同士で並んでる子見るのも好きです⭐️

あたしゃ1人だわーって子は並んでる時に話しかけてみたらどーだろか😊

あの子1人かなー?って子に話しかけてみたらどーだろか😊

まだまだ広がれカメコカメオの輪✨👬👫👭✨


て事でまぁ

最後だから会いに行こう

そう思って会いに来てくれる子

たくさん参加してくれる子

が多いと思うけど



最後………悲しいキッカケではあるけれど

やっぱ会いに来てくれてオレはスーパー嬉しいです😊



てゆーのも中には

ずーっと行ってなかったのに最後だけ行くってのどーなんだろー

てか気になってはいたけどカメレオ行った事ねーのに最後だけ行くってのどーなんだろー

みたいな感じで思ってる子、迷ってる子もいるみてーなんだけど………



スーパーウルトラウェルカムだぞ😉✨



観たい来たい会いたい

そう思ってくれているなら会いに来てくれー‼️


よろー😆



{DD0E2722-77BB-4103-AB54-00CD08C91C02}







{C3AC9265-12FC-43BC-86E9-C414262D55B9}








{4FC8A62F-95C5-49AA-84E6-8EC305090E59}








{E5F34963-08FF-4AD7-8A9A-2E737906DC1C}








{67D57D89-99FE-48A9-B1C7-5A5E2A945365}








{11BBD219-967A-4915-B8C5-9CF71B49031F}








{E7FC6459-38BD-491C-B88B-599E96379EE0}



会いに来てくれるカメコカメオがくれる笑顔も涙も言葉も全部パワーになります

本当にありがとう😊

あと1カ月半

皆がくれるモノ全部を100億万兆倍にして返して皆の一生消えねーパワーにしたいと思うのでよろ👍✨

あー

早くカメコカメオに会いてーなコノヤローからの投稿