ラストワンマンツアーWE ARE KAMELEO‼︎in福岡ドラムBe-1☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしでさる🐒

こんにちわ😀

ゴールデンウィークも終わり通常モードに突入しましたがどーですか??

5月病みたいになってねーすか??

新たな環境に馴染めなかったり、思っていたモノと違う現実に心が折れそうになったりしてる子もいるかも知れねー

仕事つらい、やめたい

そうゆー声をリリースイベントや手紙とかでもらうけど

まぁどこで何したって大変だったりつらかったりするもんだと思うぞ😀

生きるって大変やなー😂




「社会人1年目、スーパー大変でつらくて何度も泣いて何度もやめよーと思ったりしました」

…………

「そんな私も今では社会人3年目⭐️頑張ってます✊あの頃たくさんカメレオの音楽に支えられました😊」


とあるカメコの声

嬉しいよね😂

これからもカメレオの音楽が踏ん張る皆のパワーになったらと思います✊



案外本気でやったらどーにかなるもんだ

自分にまだ余力があるなら、出来るなら、やるだけやったほーが良いんじゃねーかな?

環境に恵まれなくて仕事も人間関係もうまくいかねー、ソコにいるだけでつらい

とかだったらまぁやめると言うのも選択肢の一つだ

後悔がないのなら

ただ投げ出しただけじゃないのなら

それでも良いと思うよ😊

まぁそれでも良いってゆーか

ソレは他の誰でもなく自分で決める事

んまー

どーしたって生きるってウルトラちんちん大変な事だと思うから

お互い踏ん張っていこーぜ👊😁✨




………





うん

冒頭の滑り出しから失敗したわー

長くなったしコレ書くのにめにゃ時間かかったわー😩

コレ書いちゃったから朝アップ出来なかったわー😩

※この時5/13の夜です



て事で遅くなったけど先日‼️

カメレオラストワンマンツアー5発目‼️

福岡ドラムビーワン⭐️

ラスト九州✨

参加してくれた

ふくおカメコカメオ

九州カメコカメオ

遠征カメコカメオ

当日券でノリで来てくた子

九州まで想いをぶち届けてくれたお留守番カメコカメオ

本当に皆のパワーでクソ熱いライブが出来ました‼️

本当にどーもありがとー😆✨






{34E39DC1-3FFA-4CC2-BE14-8D0A08D8E090}




わかっちゃいたけど

やっぱ九州クソ熱だわ🔥

んで遠征組もここまででクソヒートアップしてるしさー🔥

熱すぎてクソテンション上がったよ⭐️

前日に走っててさー

色々想った

人生で初めて福岡来た時の事

カル・ヴァリで初めて福岡来た時の事

カメレオで初めて福岡来た時の事

そしてこれまでのこと

てかほんと九州にはなんか縁を感じてる

まぁオヤジが熊本出身てので熊本はちょこちょこ来てたりしたからな

あとまぁ2014と2015、2年連続で誕生日を九州で迎えたりとかさ

思い入れあるよ😊

思い出にも浸って走ったりもしたけど

やっぱりこのツアー、これまでで1番多くの

「この日、今回の福岡が私にとっての最後のカメレオです」

って声をもらった

よりソレを実感した

他にもグサグサ刺さる言葉や想いをたくさんもらって想いながら走って

そしてステージに立った結果

もはやアゲていこう歌で泣きそうになりました😂

いやーなんかマジこの日はいつでも泣けたなー

皆の笑顔も声も涙も涙腺への暴力でしかありませんでした😂

ヒカルの五線譜でのアレは反則レッドカードでしたね😑

うん

そんなふーになるくらいラスト福岡&ラスト九州

最高だったよ

ありがとう✨





{32742A55-432E-47C8-89D4-43DCFB14423A}




↓ここからは想いが目から溢れて上手く話せなかったやーつ😭



昔からそうだけど

皆からもらう最もクソ嬉しい声の1つ

ソレが

カメコカメオ友達の話

「カメレオを通して大切な友達が出来ました」

「カメコちゃん達に会うのが楽しみです」

「今日もライブで友達が増えました」

凄く嬉しいよ

去年の熊本地震の時もさ

全国のカメコカメオが九州のカメコカメオに励みになる言葉を届けて支えてくれてたでしょ?

胸が熱くなるよ

そんなふーに支え合える友達、出会えた仲間をこれから先もずーっと大切にしてほしいな😊

まぁカメレオでそーゆー友達に出会えなかったって子もいるだろけど

わかんねーよ?

この先々でさカメレオ好きだったって子に出会うかもしんねーしさ😁

もしくはまだラストまで来る機会ある子はさ

出来るかもよ?カメコカメオ友達👬👫👭

そして

カメレオが解散したら会う機会が少なってしまうのが寂しいって声ももらうけどさ

またいつでも会えるべ?

いつでも集まれるべ?

中々タイミングが合わなくてソレが10年先になったとしても

カメコカメオ同士で会ったらさ

昨日の事のよーにアホみたく素敵に笑えるべ

離れてても会えなくても絆はほどけねーよ✊

そして心に響いた音楽はいつまでも色あせねーよ✨

お互いカメレオを通してのたくさんの出会い

これまでの心が熱くなるライブ

それぞれ想いがあるカメレオの曲達

大切にしていこう😊

オレは音楽を通して

アホ4人と出会って

カメレオを出来た事を誇りに思うよ

自分達の音楽で人と人の繋がりが生まれた事を最高に嬉しく思うよ

繋がりを大切に出来るカメコカメオを誇りに思うよ

本当にオレ達の音楽を受け止めてくれてありがとう

そして出会ってくれてありがとう




{8C4ED069-CAD5-469C-BA1C-C0D48865A35F}








{6CBF676C-EFF5-4A3E-A441-D824DBCC8241}








{582E4E01-2AA5-4EB0-8B56-F230C5D40DAC}










{BFD50511-CE90-46A3-856B-ABBF471AAD27}




※ヒカルは光の速さでメイク落としてたからとれねがっだ😂





{15CE938F-29F8-4443-911D-FA4056D43BCE}

福岡イベンターのオジー

もう同じみだね😊

彼ともまたいつか……ね

てか福岡遊び行くわ👍


{8A38705A-6E76-41CF-BF29-62D6A32377D1}

思い出⭐️






ほんとさー

仲間とか友達って話になると無理だわ

泣く😂

カメコカメオからリプや手紙でもすぐ泣く😂

お前らほんとハートフルすぎ😂

うん

素敵な心持ってる皆が大好きだよ💓

最後までまだまだ繋がりを作ろう

そして深くしていこう😊



そんな感じで💩長くなりましたが

ラスト福岡、ラスト九州も

今までで1番

最高の素敵な想い溢れまくりのライブになりました‼️

どーもありがとう🙏



{078123DC-EA45-4BC2-911A-EE850DEE2BB3}





「カメレオに出会えて良かった」

この上ねー最高の言葉

オレもキラキラ素敵な心を持つ皆に出会えて良かったよ

この出会いは一生宝モノ

ありがとう

そして

最後までよろしく🤜🤛







九州‼️




大好きだぞー😆💖







{4352130C-5246-4277-9A0C-28319BAD2A09}

ウィーアーカメレオからの投稿








ん?








{A242063F-3EFB-4C88-9022-5672F44B1318}









あれ?










{66F1283D-1869-4F62-B46B-929D0E0DF6CA}

「あー!」言ってるやん

めずらしいね

いいね!からの投稿



















{635B6165-B001-44B6-BA61-82947F3E6892}


出来なかったけど

鳴り止まないアンコール

どうもありがとうからの投稿